Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

雑談掲示板 コメント#46

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計1 斎宮 みか
    46
    2022/01/22 09:06 ID:u8w0bu2o

>>42

分かります!

もう、Valkyrieのいない生活には戻れませんよね!

そう言って頂けて嬉しいです( ^ω^ )

あんスタBasicのスターズ!のユニットストーリーのところからもValkyrieのストーリーが読めるのでおすすめです(*´ω`*)

聖少年遊戯や五奇人の楽曲も実装してくれないかな〜と思ってしまいますね。

MVを一定の回数見ると称号が解放されるので、ぜひ試してみて下さいね。

お仕事はおすすめ編成である程度やって素材が集まってからの方が良いと思いますよ。

今後もイベント衣装を作る必要があるので、素材も色々集めておいた方がイベントも走りやすくなりますし推しの衣装も作ることができるのでまずは幅広く素材と型紙集めをする方がおすすめです。

雑談掲示板 #46 の返信コメント

• チャミ
    48
    2022/01/24 09:45 ID:l4a7ngm0

>>46

色んなユニットの曲も聴きだしたのですが、どのユニットも方向性がばらばらなので素敵だなーと思いますが、Valkyrie聴いた時の安心感がたまらないですね(*´ω`*)

Basicもダウンロードしました◎

まだ中々読めてないのですが、学生宗さん楽しみです!!

なんと!五奇人の楽曲もあるんですね!?面白そう!!チェックしてみます*

MVみるとなおはまっちゃいますね、寝る前にみて幸せを感じながら就寝しています(笑)

お仕事の件ありがとうございます!まだ全然素材がないのでぼちぼちがんばります◎

新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ