難易度・マップサイズについて
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遺跡の難易度設定とマップサイズについてまとめています。
難易度について
難易度 | 難易度 ボーナス | タイマーオン時の 遺跡内制限時間 | タイマーオン時の獲得 経験値・黄金ボーナス | レベルごとの 追加要素 |
---|---|---|---|---|
Easy 簡単 | なし | 14分間 | 3%+ xp 3%+ gold | なし |
Normal 普通 | 5%+ xp | 11分間 | 6%+ xp 6%+ gold | ・難易度ごとにメジャイの特性が強化される ・難易度ごとに敵対クリーチャーの攻撃力が上昇 ・1ヒットあたりのダメージが難易度ごとに上昇 ・ヘビトラップルームの酸で受けるダメージが難易度ごとに10%増加 ・ジーロットの実体化している時間が延長する |
Hard 困難 | 10%+ xp | 8分間 | 9%+ xp 9%+ gold | |
Brutal 冷酷 | 15%+ xp | 5分間 | 12%+ xp 12%+ gold |
*難易度によって変わる点
- 難易度ごとにメジャイの特性が強化される
- 難易度ごとに敵対クリーチャーの攻撃力が上昇
- 1ヒットあたりのダメージが難易度ごとに上昇
- ヘビトラップルームの酸で受けるダメージが難易度ごとに10%増加
マップサイズ
小
タイマーに時間は追加されません。
中
タイマーに1分間猶予が追加されます。
大
タイマーに2分間猶予が追加されます。
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