【ガンダムウォーズ】★5/攻撃型 Zガンダム&百式(シリーズ:機動戦士Zガンダム)のステータス
『LINE:ガンダムウォーズ』に登場するモビルスーツ「★5/攻撃型 Zガンダム&百式(シリーズ:機動戦士Zガンダム)」のステータス詳細ページです。
Zガンダム&百式
★★★★★☆
ステータス
タイプ | 攻撃型 |
---|---|
初期ポジション | 前衛 |
シリーズ | 機動戦士Zガンダム |
適正 | ◎ ◎ ○ |
パラメータ
HP | 43,313 | クリ率 | 14 |
---|---|---|---|
ビーム攻撃 | 2,384 | クリダメ | 148 |
実弾攻撃 | 902 | 命中 | 319 |
ビーム防御 | 1,505 | 回避 | 200 |
実弾防御 | 1,490 | 機動 | 831 |
EN回復 | 421 |
パラメータはLv.MAX・改造ver.MAX時のものです。
特徴
【全体攻撃】
【パリィ】
【鉄壁(効果ダメージ)】
【逆境(攻撃)】
【状態異常無効追加ダメージ】
【武装破壊(直撃)追加ダメージ】
自動交代条件
自身が必殺技を3回発動
交代機体
百式&Zガンダムスキル
スキル1:バイオセンサー
【スタートアップ】【敵全体】【鉄壁(効果ダメージ)】【自分】【ビーム攻撃上昇】【機動上昇】【パリィ付与】【能力低下無効】【鉄壁(効果ダメージ)】【逆境(攻撃)】【武装破壊(必中攻撃)耐性付与】
戦闘開始時に敵全体に鉄壁(効果ダメージ)を付与する。
さらに、自身のビーム攻撃性能と機動性能を上昇させ、パリィ効果と能力低下無効と鉄壁(効果ダメージ)と逆境(攻撃)と武装破壊(必中攻撃)耐性を付与する。
スキル2:ビーム・サーベル
【前方単体攻撃】【ビーム属性】【ダメージ軽減無効攻撃】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【貫通攻撃(プロテクション/状態異常耐性)】【追撃(状態異常無効)】【追撃(武装破壊(直撃))】【武装破壊(直撃)】【自分】【武装破壊(ダメージ軽減無効攻撃/必中攻撃/直撃)耐性付与】【EN増加不能耐性付与】
自身に武装破壊(ダメージ軽減無効攻撃/必中攻撃/直撃)耐性と、EN増加不能耐性を付与する。
さらに、ビーム・サーベルで前方の敵単体を攻撃する。
まれに、武装破壊で直撃不能にする。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃はプロテクションと状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
敵が状態異常無効状態、直撃不能状態のいずれかの場合、その数に応じてダメージが増加する。
スキル3:ビーム・サーベル&ビーム・サーベル
【前衛攻撃】【ビーム属性】【ダメージ軽減無効攻撃】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【貫通攻撃(プロテクション/状態異常耐性)】【追撃(状態異常無効)】【追撃(武装破壊(直撃))】【武装破壊(直撃)】【自分】【ビーム攻撃ブースト(チェイン)】
自身にビーム攻撃ブースト(チェイン)効果を付与する。
さらに、僚機と連携して前衛ポジションの敵を攻撃する。
まれに、武装破壊で直撃不能にする。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃はプロテクションと状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
敵が状態異常無効状態、直撃不能状態のいずれかの場合、その数に応じてダメージが増加する。
スキル4:ビーム・ライフル&ビーム・ライフル
【後衛攻撃】【ビーム属性】【ダメージ軽減無効攻撃】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【貫通攻撃(プロテクション/状態異常耐性)】【追撃(状態異常無効)】【追撃(武装破壊(直撃))】【武装破壊(直撃)】【自分】【ビームダメージ上昇】
自身にビームダメージ上昇効果を付与する。
さらに、僚機と連携して後衛ポジションの敵を攻撃する。
まれに、武装破壊で直撃不能にする。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃はプロテクションと状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
敵が状態異常無効状態、直撃不能状態のいずれかの場合、その数に応じてダメージが増加する。
必殺技
遊びでやってんじゃないんだよーっ!
【全体攻撃】【ビーム属性】【怯み】【ダメージ軽減無効攻撃】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【貫通攻撃(プロテクション/状態異常耐性)】【追撃(状態異常無効)】【追撃(武装破壊(直撃))】【武装破壊(直撃)】【鉄壁解除】
僚機と連携して敵全体を攻撃する。
まれに、武装破壊で直撃不能にし、鉄壁と鉄壁(攻撃ダメージ)と鉄壁(効果ダメージ)を解除する。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃はプロテクションと状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
敵が状態異常無効状態、直撃不能状態のいずれかの場合、その数に応じてダメージが増加する。
権利表記
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供] 株式会社バンダイナムコエンターテインメント/LINEヤフー株式会社