【ハガレンモバイル】イズミの性能【鋼の錬金術師】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
【ハガモバの注目記事】
鋼の錬金術師モバイル(ハガモバ)のSSRイズミについてまとめています。特性やスキル、奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。
イズミの基本情報
属性 | 技 | レア | SSR |
---|---|---|---|
勢力1 | 自由 | 勢力2 |
イズミのステータス
移動力 | A | HP | B |
---|---|---|---|
物攻 | S | 術攻 | S |
物防 | B | 術防 | B |
会心 | S | 会心耐性 | A |
イズミの性能
特性「主婦の戦場」
Lv1 | 攻撃時にダメージが10%アップ。戦闘開始時、奥義ポイントを3ポイント獲得。 |
---|---|
Lv4 | 攻撃時にダメージが22%アップ、戦闘開始時に奥義ポイントを4ポイント獲得する。 |
Lv6 | 攻撃時にダメージが30%アップ、戦闘開始時に奥義ポイントを5ポイント獲得する。 |
通常攻撃・スキル・奥義
通常攻撃
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体に100%のダメージを与える |
錬成の基本原理
射程 | 自身 | 範囲 | 1周 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 自身の周囲1マスの敵全てに80%の物理ダメージを与える。敵を1体を攻撃するたびに、40%の確率で奥義ポイントを1ポイント獲得。奥義ポイントの回復上限は3ポイント。 | |||
潜在能力1 | 敵1体に攻撃するごとに奥義ポイントの獲得確率が60%にアップ。 | ||
潜在能力2 | 3体以上のターゲットを同時に攻撃すると、奥義ポイントを必ず2ポイント回復する。 |
劣勢の流転
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体を攻撃し、120%のダメージを与え、ターゲットと位置が入れ替わる。この攻撃は護衛不可、さらに敵は反撃できない。 | |||
潜在能力1 | 130%のダメージを与えるようになる。 | ||
潜在能力2 | ターゲットの位置が入れ替われない場合、追加で固定ダメージが30%アップ。 |
師匠の鉄拳
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体に物理攻撃の160%のダメージを与える。攻撃前に会心率が10%アップ。奥義で敵を倒すと自身が「強撃2」を獲得、2ターン有効。 強撃2:物理攻撃が20%アップ | |||
潜在能力1 | 使用時、奥義ポイント2ポイント分を保留する。 | ||
潜在能力2 | 会心率が20%アップになる。 |
連携スキル
連携スキル1 | 連携後、自身が「中和2」を獲得、1ターン有効。 中和2:術式防御が20%アップ |
---|---|
連携スキル2 | HPが30%以上の時、連携攻撃のダメージが20%アップするが、HP最大値の5%のHPを失う。 |
鋼の錬金術師モバイルの注目記事
鋼の錬金術師モバイル攻略TOPに戻る
コメント (イズミの性能)
この記事を作った人
新着スレッド(鋼の錬金術師MOBILE攻略Wiki)