Gamerch

【ヒーローカンターレ】効率的なリセマラ方法【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の高速リセマラのやり方をまとめています。リセマラにかかる時間や引けるガチャの回数などもまとめているのでガチャの参考にしてください。

リセマラの効率的なやり方

1ゲストアカウントでログイン
21-2までクリアする
3事前登録報酬を受け取る
4インベントリの「その他」からSSキャラ確定チケットを使用
5お目当てのキャラが出なければ設定から退会
出た場合は各キューブでガチャを引く
61-5まで進めてSSキャラ確定引き直しガチャを引く

ゲストアカウントでログイン

ゲストアカウントでないとリセマラを効率的に出来ないので、ゲーム開始時にはゲストアカウントでログインしましょう。

後からいつでもアカウントの連携をすることが出来ます。

事前登録報酬を受け取る

1-2までクリアすると、ホーム画面右上のメールボックスから、事前登録報酬のSSキャラ確定チケットを受け取れます。


SSキャラ確定チケットは、インベントリのその他タブから使用することができます。まずはここで当たりのSSキャラを当てましょう。

お目当てのキャラが出なかった場合は、下記手順から退会を行うことでリセマラが可能です。


リセマラ当たりランキングはこちら

退会でリセマラ可能

ホーム画面右の歯車アイコンをタップ、アカウント連携画面から退会をタップすることで現在のアカウントの情報を削除し、再度リセマラをすることが出来ます。

ゲームをアンインストールする必要がないので1回のリセマラを高速で行えます。

SS選択召喚を引く

1-5まで進めた後はSS選択召喚で好きなキャラを狙って引き直しましょう。SSキャラは1体、Sキャラは3体確定となっています。


選択キューブのおすすめSSキャラ

各キューブでガチャを引く

開催されている各ガチャ(キューブ)でもそれぞれ1回ずつガチャを引くことが出来ます。こだわる方はここでも当たりキャラを狙っていきましょう。


キューブ(ガチャ)の引き方と種類

リセマラの基本情報

リセマラにかかる時間2分~5分
リセマラで引けるガチャ回数SS確定チケット:1回
SS選択ガチャ:1回
各キューブ:4回
SSR(最高レア)の確率3%(ピックアップキャラ2%)

リセマラで抑えておきたいポイント

最初から倍速が使える

チュートリアルのバトルから右上のボタンで倍速設定が可能です。出来るだけ早くリセマラをするために×2設定にしておきましょう。

1-2からはオートバトルが出来る

1-2まで進めたら右上のAUTOをタップすることでオートバトルが出来ます。早い内から操作しなくて済むため1-2まで進めたらすぐにオート設定にしておきましょう。

リセマラ後の動き

まずはチャプター1をクリア

リセマラ後は、とりあえずストーリーを進めて各チャプターのクリアを目指しましょう。チャプター1は、1-10までなので、すぐにクリアすることができるでしょう。

進めていくことでストーリーラッシュや累積報酬、リレーミッションを達成して、様々な報酬を受け取ることができます。

SSキャラのレベルを上げる

貰った報酬を使うことで、SSキャラのレベルを30まで上げることができます。同じような流れで、各チャプターをクリアしつつSSキャラのレベルをどんどん上げていきましょう。

チャプター3までは、Lv30前後のSSキャラが1体いればクリアしていくことが出来ます。


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (効率的なリセマラ方法)

新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ