Gamerch
ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki

【ヒーローカンターレ】次元の源の入手方法【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56327

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の「次元の源」の入手方法をまとめています。キューブ(ガチャ)を引くのに必要な重要なアイテムなので取りこぼしのないように入手方法を確認しておきましょう。

目次 (次元の源の入手方法)

次元の源とは

次元の源では、5つで1回ガチャ(キューブ)を引くことができるアイテムです。

次元石での購入はもちろん、各ミッションなどの報酬で入手可能なので、効率敵に集めて出来るだけガチャを引けるようにしましょう。


引くべきガチャ

次元の源の入手方法

ストーリーをクリアして入手

ストーリーラッシュ

特定のストーリーをクリアしていくことで、次元の源を含めた様々な報酬を入手することができます。

ストーリーをオートでクリアするだけでいいので、自分の戦力でクリア出来るところまでは進めてしまいましょう。

累計★報酬

ストーリークリア時の★の達成数によって、各チャプターで報酬が得られます。次元の源を貰うにはチャプターで得られる全ての★が必要です。

画像の左下にあるトロフィーをタップすることで報酬が受け取ることができるので、短いターン数で一人も死なないようにクリアする必要があります。

特に序盤はパーティー全員のレベルを上げておかないと、レベルの低いキャラがすぐに死んでしまうので、可能な限り強化しておきましょう。

また、チャプタークリア後には1度戻って受け取る必要があるので注意が必要です。

ヒーローロード

ストーリーラッシュと似ていますが、こちらは、様々なコンテンツをクリアした際にもらえるヒーローポイントの累計で得られる報酬です。

ここでも次元の源が時々報酬となっているので、自分がクリアできる範囲のコンテンツは全てクリアしておくようにしましょう。

ログインボーナス

ログインボーナスでも、定期的に次元の源を受け取ることができます。4週で40個(ガチャ8回分)の次元の源を受け取ることができるので、忘れずにログインしましょう。

ユーザー歓迎イベント

ゲーム始めたて限定となりますが、ログイン3日目に次元の源を20個受け取ることができます。

ミッション報酬

ミッション報酬でも次元の源が報酬になっているものがあります。簡単にクリアすることが出来るので、受け取っておきましょう。

広告視聴の報酬

ホーム画面右上のメールボックスから、広告視聴による報酬を受け取ることができます。貰える数は少ないですが、短い広告を視聴するだけで貰えるので、忘れずに貰っておきましょう。

次元石で購入

次元石100個で5個の次元の源を購入することが出来ます。また、試練の塔では通常より安く買うことが出来るので、購入制限までは試練の塔で購入するようにしましょう。


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (次元の源の入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒーローカンターレ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/12
    • Android
    • リリース日:2020/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 覚醒HEROがついに登場!ヒーローカンターレ:AW4KENING

「ヒーローカンターレ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ