Gamerch
ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki

【ヒーローカンターレ】序盤の効率的な進め方【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56327

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の序盤の効率的な進め方について説明しています。初心者の方や敵を倒せなくなったという方は、序盤攻略の参考にしてください。

序盤の効率的な進め方

まずはリセマラをしよう!

リセマラをしよう

ヒーローカンターレでは、簡単に短時間でリセマラをすることができます。

強力なSSキャラの獲得をめざしてリセマラをしましょう!


リセマラ当たりランキング 効率的なリセマラのやり方

キャラを育成しよう!

キャラを育成しよう

リセマラが終わるとストーリー1-5をクリアしている状態なので、いくつか報酬を受け取ることができます。報酬には、キャラの強化素材が含まれているので、「HERO情報」ページからパーティに編成したいキャラを中心にレベルアップさせましょう。

Lv.10程度まで上昇させておくと、ストーリーのチャプター1をクリアすることができます。

ストーリーを進めよう!

ストーリーを進めよう

チャプター2クリアをめざそう

SSキャラを中心に再度育成をして、チャプター2に挑戦しましょう!キャラをLv.15~20まで育成しておけば、クリア可能です。

ストーリーをクリアすると、ストーリーラッシュ」と「HEROロード」の報酬を獲得できるので、忘れずに受け取りましょう。


▼ストーリーラッシュ

ストーリーラッシュ

ストーリーラッシュで報酬を獲得


▼HEROロード

HEROロード

HEROロードで報酬を獲得

装備でキャラを強化しよう!

装備装着

ストーリーを進めていると装備がドロップするので、キャラに装備しましょう。


攻撃装備セット

「自動装備」をタップして「攻撃装備セット装着」を選択すると、自動で手持ちの装備が装着されるので便利です。

アリーナに挑戦しよう!

アリーナデイリーミッション

アリーナでは、他のプレイヤーのパーティとバトルすることができます。

バトルをするとポイントを獲得でき、そのポイントに応じてデイリーミッションにて報酬を獲得できます。


バトルには「対戦チケット」を消費し、対戦チケットは時間経過で回復します。

次元の亀裂に挑戦しよう!

次元の亀裂に挑戦

ストーリー3-10をクリアするとワールドの「次元の亀裂」が開放されます。

次元の亀裂では、キャラのレベル限界突破に必要となる「属性の欠片」を入手することができます。

5属性分のダンジョンがあり、それぞれ3枚の挑戦チケットが毎日配布されるので忘れずに挑戦しましょう!

次元の狭間に挑戦しよう!

次元の狭間

ワールドの「次元の狭間」はすでに解放されていると思いますが、序盤はクリアすることが困難です。

ストーリーなどを進めて、キャラをLv.40~50程度まで育成して挑戦するのがおすすめです。


次元の狭間のダンジョンは10ステージで構成されており、1つステージをクリアするごとに報酬を獲得できます。

さらに、10ステージの合計ポイントでデイリースコア報酬も獲得できます。もし、合計ポイントが足りなかった場合は、「初期化」ボタンで再度1から挑戦することも可能です。

また、「即時完了」をタップすると、一度クリアしているステージまでのバトルを省略することもできます。

パッシブスキルを開放し、キャラを強化しよう!

パッシブスキルの開放

各キャラにはパッシブスキルが2つあり、「ホーム画面 > HERO情報 > キャラ選択 > AWAKE 超越」にて、パッシブスキルを開放できます。


開放に必要な素材

パッシブスキルの開放には「記憶の霊石」と「属性の欠片」が必要になります。


▼ アイテムの入手方法 ▼

記憶の霊石「イベントリ > HEROの記憶」から不要なHEROの記憶を交換する
属性の欠片「次元の亀裂」で獲得する

EXスキルの開放と使い方

リレーミッションをクリアしよう

リレーミッション

ゲーム開始から1週間程度は、ホーム画面の左上に「リレーミッション」が表示さます。

リレーミッションでは、ミッションをクリアすることで様々な報酬を獲得できます。

ミッションには1~6段階まであり、1つのミッションにはそれぞれ6つの課題があります。前段階のミッションをすべてクリアすることで、次の段階のミッションへ進むことができます。


ミッションは段階に応じて難易度を増し、クリアすることでヒロカンの遊び方やキャラの成長を体験できます。

ゲームをスタートしたら、まずはリレーミッションのクリア報酬を目標にするとよいでしょう。


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (序盤の効率的な進め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒーローカンターレ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/12
    • Android
    • リリース日:2020/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 覚醒HEROがついに登場!ヒーローカンターレ:AW4KENING

「ヒーローカンターレ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ