Gamerch

【ヒーローカンターレ】序盤の効率的な進め方【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の序盤の効率的な進め方について説明しています。初心者の方や敵を倒せなくなったという方は、序盤攻略の参考にしてください。

序盤の効率的な進め方

まずはリセマラをしよう!

リセマラをしよう

ヒーローカンターレでは、簡単に短時間でリセマラをすることができます。

強力なSSキャラの獲得をめざしてリセマラをしましょう!


リセマラ当たりランキング 効率的なリセマラのやり方

キャラを育成しよう!

キャラを育成しよう

リセマラが終わるとストーリー1-5をクリアしている状態なので、いくつか報酬を受け取ることができます。報酬には、キャラの強化素材が含まれているので、「HERO情報」ページからパーティに編成したいキャラを中心にレベルアップさせましょう。

Lv.10程度まで上昇させておくと、ストーリーのチャプター1をクリアすることができます。

ストーリーを進めよう!

ストーリーを進めよう

チャプター2クリアをめざそう

SSキャラを中心に再度育成をして、チャプター2に挑戦しましょう!キャラをLv.15~20まで育成しておけば、クリア可能です。

ストーリーをクリアすると、ストーリーラッシュ」と「HEROロード」の報酬を獲得できるので、忘れずに受け取りましょう。


▼ストーリーラッシュ

ストーリーラッシュ

ストーリーラッシュで報酬を獲得


▼HEROロード

HEROロード

HEROロードで報酬を獲得

装備でキャラを強化しよう!

装備装着

ストーリーを進めていると装備がドロップするので、キャラに装備しましょう。


攻撃装備セット

「自動装備」をタップして「攻撃装備セット装着」を選択すると、自動で手持ちの装備が装着されるので便利です。

アリーナに挑戦しよう!

アリーナデイリーミッション

アリーナでは、他のプレイヤーのパーティとバトルすることができます。

バトルをするとポイントを獲得でき、そのポイントに応じてデイリーミッションにて報酬を獲得できます。


バトルには「対戦チケット」を消費し、対戦チケットは時間経過で回復します。

次元の亀裂に挑戦しよう!

次元の亀裂に挑戦

ストーリー3-10をクリアするとワールドの「次元の亀裂」が開放されます。

次元の亀裂では、キャラのレベル限界突破に必要となる「属性の欠片」を入手することができます。

5属性分のダンジョンがあり、それぞれ3枚の挑戦チケットが毎日配布されるので忘れずに挑戦しましょう!

次元の狭間に挑戦しよう!

次元の狭間

ワールドの「次元の狭間」はすでに解放されていると思いますが、序盤はクリアすることが困難です。

ストーリーなどを進めて、キャラをLv.40~50程度まで育成して挑戦するのがおすすめです。


次元の狭間のダンジョンは10ステージで構成されており、1つステージをクリアするごとに報酬を獲得できます。

さらに、10ステージの合計ポイントでデイリースコア報酬も獲得できます。もし、合計ポイントが足りなかった場合は、「初期化」ボタンで再度1から挑戦することも可能です。

また、「即時完了」をタップすると、一度クリアしているステージまでのバトルを省略することもできます。

パッシブスキルを開放し、キャラを強化しよう!

パッシブスキルの開放

各キャラにはパッシブスキルが2つあり、「ホーム画面 > HERO情報 > キャラ選択 > AWAKE 超越」にて、パッシブスキルを開放できます。


開放に必要な素材

パッシブスキルの開放には「記憶の霊石」と「属性の欠片」が必要になります。


▼ アイテムの入手方法 ▼

記憶の霊石「イベントリ > HEROの記憶」から不要なHEROの記憶を交換する
属性の欠片「次元の亀裂」で獲得する

▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (序盤の効率的な進め方)

新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ