Gamerch
ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki

【ヒーローカンターレ】蓮の火炎 クンの性能評価とスキル【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56327

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の「蓮の火炎 クン」の性能評価とスキル効果を掲載しています。ステータスはもちろん、使い道やCV(声優)に関する情報もまとめているので、ぜひ参考にしてください。

蓮の火炎 クンのアイキャッチ

蓮の火炎 クンの性能評価

蓮の火炎 クンのアイコン
レア度SSCV(声優)岡本信彦
属性タイプ元素
登場作品神之塔

味方のクリティカルをサポート

スキル3で敵全体にダメージとデバフを与え、味方全体のクリティカルをサポートすることができます。

味方の次の攻撃が必ず1体以上クリティカルするようになるので、味方の火力を大きく伸ばすことが出来るでしょう。クリティカルをトリガーとして発動するスキルを持つキャラもいるので、そういったキャラのサポートとしても優秀です。

味方を復活させる

2チェインを使用した際に死亡した味方を復活させる優秀なスキルを持っています。ヒロカンはヒーラーが比較的少ないため、サポート役としてあらゆる場面で活躍するでしょう。


戦闘面以外でも、ストーリーでの累積報酬など全員生存することのメリットが大きく、そういった面でも非常におすすめです。

蓮の火炎 クンのステータスとスキル

ステータス

攻撃力26,646
防御力532
HP109,416
スピード448

チェインスキル

1. 点火

敵全体を「攻撃力の70%」で攻撃して、2ターンの間、攻撃力が最も高い味方1体の「攻撃力の30%」を増加させる。

2. 蓮の炎:火魔

味方全員の「攻撃力を10%」(最大30%)分、累積増加させて、敵全体を「攻撃力の120%」で攻撃する。2ターンの間、「攻撃力の30%」の火傷を計2つ与える。

3. 蓮の炎:噴火

敵全員を「攻撃力の140%」分、攻撃して、2ターンの間、「スピードの100%」を減少させる。すべての味方に次の攻撃で1体以上の敵にクリティカルが発生する。

パッシブスキル

1. 青炎

「攻撃力の15%」、「HPの15%」、「スピード10%」を増加

2. 不死鳥

2チェイン使用時に死亡した味方1体を復活させて、自分が 死亡する直前に「HPの100%」分、回復して1ターンの間隔離状態になる。(それぞれ1回)

EXスキル

なし

その他の情報

画像

通常

蓮の火炎 クンの通常画像

コスチューム着用

蓮の火炎 クンのコスチューム着用画像


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (蓮の火炎 クンの性能評価とスキル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒーローカンターレ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/12
    • Android
    • リリース日:2020/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 覚醒HEROがついに登場!ヒーローカンターレ:AW4KENING

「ヒーローカンターレ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ