Gamerch
ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki

【ヒーローカンターレ】斉天大聖の性能評価とスキル【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56327

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の「斉天大聖」の性能評価とスキル効果を掲載しています。ステータスはもちろん、使い道やCV(声優)に関する情報もまとめているので、ぜひ参考にしてください。

斉天大聖のアイキャッチ

斉天大聖の性能評価

斉天大聖のアイコン
レア度SSCV(声優)橘龍丸
属性タイプ神格
登場作品ゴッド・オブ・ハイスクール

パッシブスキルで状態が大きく変化

斉天大聖はHPが50%以下になると「済我峯針」が発動し、攻撃力とスピードを50%、クリティカル率を30%も上昇します。


また、火力が上がるだけでなく3ターンの間シールドを展開できるのである程度被ダメも抑えることが可能です。


パッシブスキル2が発動してしまえば火力も高いので、チェインスキル1の反撃ダメージにも期待が出来そうです。

EXスキルで高確率気絶

EXスキルを発動することで敵全体にダメージを与えつつ、80%の確率で気絶状態にできます。


敵1体ではなく、全体を気絶状態にできるので敵の体勢を大きく崩すことが可能です。


気絶させてる間に、チェインスキル3でこまめに体力を回復させましょう。

斉天大聖のステータスとスキル

ステータス

攻撃力24,836
防御力932
HP108,690
スピード554

チェインスキル

1. 棒術 [世捨て人]

敵1体を「攻撃力の120%」で攻撃して、次の攻撃を必ず反撃。

2. 伸びろ! 如意棒

後列の敵1体を「攻撃力の175%」で貫通攻撃をして、「90%」の確率で2ターンの間、「防御力の90%」を減少。

3. 分身術

「HPが50%以下」になると済我峯針状態で「攻撃力の50%」、「スピードの50%」、「クリティカル率の30%」を増加し、次の攻撃1回を無視して3ターンの間「HPの20%」のシールドが発生する。3ターン後に済我峯針が外れて残りのHPが「10%」になる。(1回発動)

パッシブスキル

1. 火眼金睛

「攻撃力の20%」を増加、「防御力の15%」を増加、「スピードの10%」を増加

2. 済我峯針

「HPが50%以下」になると済我峯針状態で「攻撃力の50%」、「スピードの50%」、「クリティカル率の30%」を増加し、次の攻撃1回を無視して3ターンの間「HPの20%」のシールドが発生する。3ターン後に済我峯針が外れて残りのHPが[10%]になる。(1回発動)

EXスキル

熱雷

全ての敵を「攻撃力の120%」で攻撃して「80%」の確率で1ターンの間、気絶させる。済我峯針の状態では「20%の追加ダメージ」を与える。

その他の情報

画像

通常

斉天大聖の通常画像

コスチューム着用

斉天大聖のコスチューム着用画像


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (斉天大聖の性能評価とスキル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒーローカンターレ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/12
    • Android
    • リリース日:2020/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 覚醒HEROがついに登場!ヒーローカンターレ:AW4KENING

「ヒーローカンターレ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ