Gamerch
ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki

【ヒーローカンターレ】聖戦 ユ・ミラの性能評価とスキル【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56327

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の「聖戦 ユ・ミラ」の性能評価とスキル効果を掲載しています。ステータスはもちろん、使い道やCV(声優)に関する情報もまとめているので、ぜひ参考にしてください。

聖戦 ユ・ミラのアイキャッチ

聖戦 ユ・ミラの性能評価

聖戦 ユ・ミラのアイコン
レア度SSCV(声優)大橋彩香
属性タイプ神格
登場作品ゴッド・オブ・ハイスクール

確定クリティカル攻撃で大ダメージを与える

パッシブスキル2により、攻撃を受けると次の攻撃が確定でクリティカルになり、安定して大ダメージを与えることが可能です。

チェインスキルやEXスキルとの相性も良いため、非常に使いやすいアタッカーとなっています。

撃破されにくくバトル終盤でさらに活躍

パッシブスキル2がとにかく優秀で、攻撃を受けた時にシールドを発生させます。さらに、死亡に至る攻撃を受けるとHP1を残して生存することできるので、生存力の高いキャラとなっています。

バトル終盤まで生存し、敵数が少なくなるとスキルの追加ダメージが上昇するため、多くのコンテンツに適正です。

聖戦 ユ・ミラのステータスとスキル

ステータス

攻撃力21,443
防御力811
HP124,994
スピード503

チェインスキル

1. 鬼剣:乱舞

敵2体を「攻撃力の100%」で攻撃して、HPが最も低い敵1体に「攻撃力の40%」分の追加ダメージを与える。

2. 鬼剣:極点

すべての敵を「攻撃力の120%」で攻撃して、「攻撃力の30%」分の追加ダメージを与える。追加ダメージは攻撃対象が少ないほど最大「110%」まで増加する。

3. 鬼剣:滅悪

攻撃力が最も高い敵1体を「攻撃力の265%」で攻撃する。攻撃した敵が生存している場合、すべての敵に「攻撃力の40%」の追加ダメージを与える。追加ダメージは攻撃対象が少ないほど最大「70%」まで増加する。

パッシブスキル

1. 地下の聖女

「攻撃力の15%」、「クリティカルのダメージの20%」、「HPの15%」を増加

2. 玉皇の肉体

攻撃を受けた時に2ターンの間「HPの20%」のシールドを発生して、次の攻撃がクリティカルとなる。 死亡に至る攻撃を受けるとHP1を残して生存する。(1回)

EXスキル

異能[如来の剣]

攻撃力が最も高い敵を「攻撃力の200%」で攻撃する。クリティカル発生時に「攻撃力の70%」の貫通追加ダメージを与える。

その他の情報

画像

通常

聖戦 ユ・ミラの通常画像

コスチューム着用

聖戦 ユ・ミラのコスチューム着用画像


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (聖戦 ユ・ミラの性能評価とスキル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒーローカンターレ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/12
    • Android
    • リリース日:2020/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 覚醒HEROがついに登場!ヒーローカンターレ:AW4KENING

「ヒーローカンターレ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ