Gamerch
ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki

【ヒーローカンターレ】クロリスの性能評価とスキル【ヒロカン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56327

ヒーローカンターレ(ヒロカン)の「クロリス」の性能評価とスキル効果を掲載しています。ステータスはもちろん、使い道やCV(声優)に関する情報もまとめているので、ぜひ参考にしてください。

クロリスのアイキャッチ

クロリスの性能評価

クロリスのアイコン
レア度SSCV(声優)田中理恵
属性自然タイプ元素
登場作品テトラ(オリジナル)

全スキル回復効果持ちの優秀ヒーラー

クロリスはのチェインスキルは、3つとも味方を回復する効果を持ちます。味方を回復する際に自身のHPを削るものの、パッシブスキルにより自己回復できるため自滅することはありません。

チェインスキル3では、自身のHPの100%分味方を回復できるため、瀕死状態のキャラでも一瞬で復帰させることが可能です。

シールドやダメ無効でさらに味方をサポート

クロリスは味方を回復するだけではなく、耐久力を高める効果も同時に付与しれくれるため、クロリスを編成しているだけで安定したチームになり得ます。

ただし、クロリスが集中的に攻撃されないよう、挑発持ちの「リ・スジン」などのキャラと組ませるといった工夫が必要となります。

クロリスのステータスとスキル

ステータス

攻撃力17,092
防御力755
HP144,382
スピード484

チェインスキル

1. 自然の恩恵

敵1体を「攻撃力の100%」で攻撃して、自分の「残りのHPの5%」を減少させてHPが最も低い味方2体を「HPの10%」分HPを回復させ、デバフ効果を1つずつ解除する。

2. 胡蝶還郷

自分の残りのHPの10%を減少させてHPが最も低い味方2体を「HPの25%」分HPを回復させ、2ターンの間、「HPの15%」分シールドを生成する。

3. マンドリン幻想曲

自分の残りのHPの20%を減少させて、HPが最も低い味方1体を「HPの100%」分HPを回復させ、1回のダメージ無効効果を付与する。

パッシブスキル

1. ムグの記憶

「HPの20%」、「防御力の20%」、「ダメージ減少の10%」を増加

2. 慈悲の花びら

「回復時に花びらの印章生成」「1チェイン/2チェイン-1つ」「3チェイン-3つ」味方に生成した花びらの印章が3つになると自分の「HPの10%」分、自分のHPを回復して、該当味方に1回の絶対攻撃を適用する。

EXスキル

なし

なし

その他の情報

画像

通常

クロリスの通常画像

コスチューム着用

クロリスのコスチューム着用画像


▼最新おすすめ記事

ヒロカン攻略wikiトップへ戻る

コメント (クロリスの性能評価とスキル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒーローカンターレ(ヒロカン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヒーローカンターレ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/12
    • Android
    • リリース日:2020/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 覚醒HEROがついに登場!ヒーローカンターレ:AW4KENING

「ヒーローカンターレ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ