Gamerch
日向坂46とふしぎな図書室攻略Wiki

【ひな図書】ひなたステッカーの入手方法と交換所おすすめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57951

ひな図書(日向坂46とふしぎな図書室)のひなたステッカーの入手方法と交換所について解説しています。どうやってひなたステッカーを集めればいいのかわからない方はぜひ参考にしてください!

ひなたステッカー

ひなたステッカーとは?

ひなたステッカーとは?

ひなたステッカーとは、ひなたステッカー交換所でアイテムと交換できるステッカーのことです。

交換所では確定ガチャ券と交換することのできる貴重なアイテムになりますので、入手したら貯めておくようにしましょう!

ひなたステッカーの入手方法

メンバーカードを売却する

ひなたステッカーは星3以上のメンバーカードを売却することで入手することができます。

星3のメンバーカードを売却すると3枚、星4のメンバーカードを売却すると15枚のひなたステッカーを獲得できます。

いらないメンバーカードがある場合は売却しても構いませんが、高レアなので一度売却してしまうと戻せなくなってしまうことを考えてから売却するようにしましょう!

おまもり売却でももらえる

ひなたステッカーはメンバーカードだけでなく、おまもりを売却することでも入手することができます。

メンバーカードと同様に星3以上のおまもりが対象となりますので、こちらもよく考えてから売却する方がいいでしょう。

ひなたステッカー集めはおすすめしない

ひなたステッカーを集めることはあまりおすすめしません。

ひなたステッカー交換所の必要枚数は最低でも150枚で、星4カード及びおまもりが10枚は必要になります。

ガチャ券以外のアイテムとの交換も今のところはできないので、進んでひなたステッカーを集めに行くことはおすすめしません。

ひなたステッカー交換所おすすめ

ひなたステッカー交換所おすすめ

星4メンバー確定チケットがおすすめだが・・・

ひなたステッカー交換所でのおすすめアイテムは星4確定チケットです。

星3以上の選択肢もありますが、星4の確率が低いのでせっかくなら星4確定チケットまでステッカーを貯めておく方がいいでしょう。

しかし交換枚数が600枚とかなりのステッカーが必要になるので、序盤で交換するのは無理そうです。

交換所のアイテム追加を待とう

現在のひなたステッカー交換所はガチャ券のみの交換対象になりますが、今後アイテムが追加される可能性がかなり高いです。

面倒な育成アイテムやコインなどが交換されてからステッカーを使用するのいいと思うので、今はステッカーを入手しても貯めておくようにしましょう。


ひな図書攻略Wikiトップページ
ひな図書攻略Wikiトップページ

コメント (【ひな図書】ひなたステッカーの入手方法と交換所おすすめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(日向坂46とふしぎな図書室攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 日向坂46とふしぎな図書室
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/02/25
    • Android
    • リリース日:2021/02/24
カテゴリ
ゲーム概要 日向坂46初の戦略バトルRPGゲームアプリ

「日向坂46とふしぎな図書室」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ