Gamerch
星鳴エコーズ攻略wiki【星エコ】

【星鳴エコーズ】霜天灯す冬まつりガチャは引くべき?【星エコ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

星鳴エコーズ(星エコ)の新ガチャ「霜天灯す冬まつりガチャ」について紹介しています。イベントのためにガチャを引くべきか迷っている人は参考にしてみてください。

霜天灯す冬まつり

霜天灯す冬まつりとは

霜天灯す冬まつりは12月16日から12月30日まで開催される新ガチャです。このガチャで追加されるカードは、イベント「X’mas☆聖なる夜のプレゼント」の特効効果が備わっているカードになっています。


イベント「X’mas☆聖なる夜のプレゼント」

あらすじ

都会のお祭りに行く『コルウス』とあなた。

しかし、小春が楽しみにしていたあるものが屋台で売られていないことに気づき……?

いま、熱き屋台対決が始まる。

霜天灯す冬まつりは引くべき?

イベントを効率よく進めたいなら引こう

イベント「X’mas☆聖なる夜のプレゼント」はランキング報酬やポイント報酬といったものが用意されているイベントです。それらの報酬の獲得を目指すのであれば、ガチャを回して特効効果のカードを入手しておきましょう。

限定ストーリーが読みたいなら引く

ピックアップカードには限定ストーリーが用意されています。そちらが気になる人もガチャを回しておきましょう。

ピックアップカード紹介

★5[ローメン一丁]猿飛夏輝

[ローメン一丁]猿飛夏輝


[ローメン一丁]猿飛夏輝は自身のATKはそれほど高くありません。しかし、探索スキルによって味方全体のATKを高めることができるので、パーティの火力を底上げできる1枚です。


[ローメン一丁]猿飛夏輝の詳細はこちら

★4[暗躍ローメン屋]霧隠冬弥

[暗躍ローメン屋]霧隠冬弥


[暗躍ローメン屋]霧隠冬弥の探索スキルは踏破任務でのフラグメント緑大の獲得数アップとなっています。イベント周回とフラグメント集めを並行して進める際に役立ちます。


[暗躍ローメン屋]霧隠冬弥の詳細はこちら

★3[冬まつり]三好秋彦

[冬まつり]三好秋彦


[冬まつり]三好秋彦は敵単体のATKを低下させたり、フラグメントの獲得量を増やしたりできる1枚です。しかし、星3ということもあり、ステータスは低めとなっています。


[冬まつり]三好秋彦の詳細はこちら

★3[冬まつり]真田小春

[冬まつり]真田小春


[冬まつり]真田小春は味方単体のHPを回復&AGIをアップさせることができます。しかし、こちらも星3ということでカード自体のステータスは低めです。


[冬まつり]真田小春の詳細はこちら

星鳴エコーズおすすめ記事

権利表記

© GCREST, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] ジークレスト

▶公式サイト

コメント (霜天灯す冬まつりガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(星鳴エコーズ攻略wiki【星エコ】)
ゲーム情報
タイトル 星鳴エコーズoffline
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/26
カテゴリ
ゲーム概要 星鳴学園を舞台に塔災へと立ち向かう――『共鳴』の物語『星鳴エコーズ【星エコ】』

「星鳴エコーズoffline」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ