Gamerch

【犬夜叉アプリ】登場キャラ一覧【いぬよみ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

犬夜叉アプリ(よみがえる物語)の登場キャラを一覧にまとめています。判明しているキャラから反映させていくので、犬夜叉アプリが気になっている方はチェックしてみてください。

タイトルロゴ

登場キャラ一覧

画像
キャラ名
キャラ紹介
犬夜叉
犬夜叉
犬の大妖怪と人間の母の間に生まれた半妖。
50年前、桔梗の放った矢により封印されていたが、現代からやってきた日暮かごめによって封印から解かれた。
殺生丸
殺生丸
犬夜叉の異母兄で、犬の大妖怪。
父の形見である鉄砕牙に執着しており、犬夜叉と敵対し奪おうとする。
日暮かごめ
日暮かごめ
御神木を守る古い神社、日暮神社に生まれた中学生で、桔梗の生まれ変わり。
実家の祠にある骨喰いの井戸から、戦国時代に引きずり込まれる。
弥勒
弥勒
奈落の呪いにより、祖父の代から右手に風穴をもつ法師。
女性に目がなく、無節操に女性を口説き手を伸ばしてしまうのが欠点。
珊瑚
珊瑚
妖怪退治屋の少女。
戦闘時は、大きな手投げ武器の「飛来骨」を扱うことが多い。
奈落を倒すため、犬夜叉たちと行動を共にする。
七宝
七宝
子狐妖怪。
犬夜叉とかごめに、父の仇である雷獣兄弟を倒してもらって以来、犬夜叉たちに同行することになる。
狐妖術を使う。
桔梗
桔梗
強大な霊力をもつ巫女で、四魂の玉を清め守る役割を果たしていた。
50年前に奈落の陰謀により犬夜叉を封印し、その後四魂の玉とともに命を絶つ。

コメント (登場キャラ一覧)

  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 6日まえ
  • 表示設定

新着スレッド(犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki)

注目記事
ページトップへ