Gamerch
犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki

【犬夜叉アプリ】序盤の効率的な進め方【いぬよみ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48444

犬夜叉 よみがえる物語(いぬよみ)の序盤の効率的な進め方を紹介しています。ゲームの進め方やキャラの育成要素などをまとめていますので、これから犬夜叉アプリを始める方は参考にしてみてください。

リセマラでキャラを入手しよう

いぬよみでは、原作で登場した様々なキャラをガチャから入手することができます。リセマラでは強いとされるキャラや愛着のあるお気に入りキャラを狙ってみましょう。


リセマラ当たりランキングはこちら
高速リセマラのやり方はこちら

フリーモードを進めてエピソードを開放

本作には犬夜叉の原作を追体験できるエピソードモードと自分の選んだキャラで探索を行うフリーモードの2種類が存在します。

【各モードの違い】

エピソード・原作のストーリーを楽しめる
・使用できるキャラは固定
・ムービーだけの話もある
・開放にはフリーモードを進める必要がある
・おにぎり(スタミナ)は消費しない
フリーモード・好きなキャラを編成可能
・おにぎりを消費する
・クエストの達成ができる

エピソードの続きは入場条件を満たすことで開放されるため、フリーモードをクリア→エピソードを見るといった流れを繰り返して進めていきましょう。


なお、入場条件にはフリーモードを特定の段階までクリアする以外にも、特定キャラを一定レベルまで上げるといったものなどがあるので、予め確認しておきましょう。

オート機能を活用しよう

フリーモードを進める際はオート機能を活用しましょう。オート機能は右上のアイコンをタップするとONにでき、自動で移動と攻撃を行うようになります。自身で操作する手間を省くことができるので、周回時に役立つ機能です。

クエストを受注しておこう

フリーモードで遊ぶときはクエストを受注しておきましょう。受注したクエストに設定されている目標を達成することで様々な報酬を獲得できます。当然、クエストを受注していない状態で条件を満たしても目標達成とはならないので注意してください。


クエストの報酬では、ガチャを回すために必要なダイヤのほか、キャラの育成に使用する成長の秘薬といったものが手に入るので、序盤を進める際はしっかり有効活用していきましょう。

キャラクターミッションを達成しよう

キャラを入手すると、キャラクターミッションに挑戦することができます。ミッションを達成することで様々な報酬を獲得でき、ミッションの中には進化に必要となる召喚状が報酬となっているものも存在しています。


エピソードやフリーモードを進めながらキャラクターを育成し、ミッションの達成を目指していきましょう。


キャラ育成のミッションをクリアしたい方はこちら

ランクを上げてコンテンツを開放

エピソードやフリーモードのほかにも、対戦やレイドといったコンテンツが存在しています。それらを開放するためにはランクを上げる必要があるので、エピソードやフリーモードを進めていきましょう。

【開放コンテンツ】

ランク開放内容
3対戦
5レイド

コメント (序盤の効率的な進め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 犬夜叉-よみがえる物語-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2020/01/10
カテゴリ
ゲーム概要 不朽の名作『犬夜叉』がモバイルゲームで登場! 『犬夜叉』の物語を再現した3DアクションRPG

「犬夜叉-よみがえる物語-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ