Gamerch
犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki

【犬夜叉ソシャゲアプリ】ガチャはどれを引くべき?【いぬよみ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48444

犬夜叉ソシャゲアプリ(いぬよみ)のおすすめガチャを掲載しています。リセマラをしている時など、どのガチャを引いたら良いか分からない方はぜひご覧ください。

目次 (ガチャはどれを引くべき?)

ガチャはどれを引くべき?

【ガチャの優先度一覧】

ガチャおすすめ度
初回限定10回召喚★★★★★
キャラクター召喚★★★★☆
装備アイテム召喚★★★☆☆

引き直しガチャは必ず引く

引き直しガチャは、自分の気が済むまで無限に引き直しが出来るため、SRを確実に1体は入手することが出来ます。また、確率は非常に低いですが、SR2体以上引くこともなくはないです。


ガチャに必要なダイヤ数も1000個と恒常ガチャより、少ないため必ず引いておきたいガチャです。

ただ、開催期間などは設けられていないため、すぐに引かなくても問題はありません。

殺生丸・翠子狙いならキャラクター召喚

基本的には、引き直しガチャを引き、余ったダイヤは恒常ガチャである「キャラクター召喚」を引くことをおすすめします。


ただ、引き直しガチャである「初回限定10回召喚」では、SR殺生丸やSR翠子は排出されません

そのため上記2体が欲しければ、キャラクター召喚を引くしかないため、状況に応じて引き直しガチャを後回しにするのも手段の一つです。

装備ガチャの優先度は低め

装備はそもそもキャラが揃っていないと、装備先がいないという問題があるため、まずはキャラを揃えて、キャラだけでは戦力的に限界があると感じた場合は、装備ガチャからさらに戦力を整えていくことをおすすめします。

今はガチャを引くべき?

3/5時点では、期間限定のガチャは開催されていません。

そのため、今後のガチャに備えておくという意味ではダイヤを温存しておいた方が得策です。


ただ、キャラが揃っていないとクエストのクリアが難しい、効率的にクエストを進められないという問題も起こるため、最低限のSRを確保しておいて残りは温存しておくことをおすすめします。


引き直しガチャでSRを2体当ててダイヤをキープしておくのが、安全な方法ではあります。


特に今後のガチャにこだわっていなければどんどん引いていきましょう。

ガチャを引く際は10連の方が消費ダイヤが少ないため、なるべく10連で引くことをおすすめします。



【おすすめ記事】


コメント (ガチャはどれを引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 犬夜叉-よみがえる物語-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2020/01/10
カテゴリ
ゲーム概要 不朽の名作『犬夜叉』がモバイルゲームで登場! 『犬夜叉』の物語を再現した3DアクションRPG

「犬夜叉-よみがえる物語-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ