Gamerch
犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki

【犬夜叉アプリ】おにぎりの入手方法と使い道【いぬよみ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48444

犬夜叉アプリ(いぬよみ)のおにぎりの入手方法と使い道を掲載しています。クエストを効率的に進めたい方はぜひご覧ください。

目次 (おにぎりの入手方法と使い道)

おにぎりの入手方法

犬夜叉アプリ(いぬよみ)の消費アイテム「オニギリ」の入手方法をまとめているので、どうやって集めれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

冒険のクリア報酬で入手

冒険のエピソードをクリアすることで、初回報酬として、ダイヤを始め、おにぎり、ゴールド、成長の秘薬を入手することが出来ます。


エピソードはスタミナ消費がないので、エピソードを進めながら、オニギリも集めていくことをおすすめします。

特定のアイテムで交換する

ショップの交換から、赤い水晶と引き換えにオニギリを交換することが可能です。

ダイヤを消費することで、交換のラインナップを変更することが出来るため、交換アイテムに余裕がある方は、交換で獲得するのも手段の一つです。

ショップにておにぎりを購入

ショップでダイヤを引き換えにすることにより、オニギリを購入することが出来ます。


【オニギリ購入に必要なダイヤ一覧】

ダイヤの個数オニギリの個数
10個20個
25個50個
50個100個
100個200個+50個
250個500個+150個

定額制でオニギリを購入可能

価格980円

28日間の定額制プランを利用すると、毎日100個のオニギリを獲得することが出来ます。

毎日しっかりとプレイする方におすすめのプランです。

パックを購入

パック商品として「オニギリダブルパック」が販売されています。

課金アイテムですが、おにぎりが大量に獲得できるため、ゲームをガッツリ遊ぼうと考えている方におすすめの方法です。


【オニギリダブルパックのラインナップ】

価格個数
1720円1500個×2
2320円2000個×2

※3日に最大1回購入可能

ログインボーナスで入手

新規ユーザーログイン報酬として「おにぎり」を受け取ることが出来ます。

ゲームを始めた初期しか入手できませんが、今後のログインボーナスでもらえる可能性もあるため、積極的にログインボーナスは受け取っておくようにしましょう。

おにぎりの使い道

犬夜叉アプリ(いぬよみ)のオニギリの用途を掲載しています。オニギリの効果が気になる方はぜひご覧ください。

スタミナを回復

おにぎりを消費することで、フリーモード、ゲリラダンジョン、対戦モードのプレイする際に必要なスタミナを回復することが出来ます。


そのため、時間経過でスタミナ回復をしなくても、おにぎりを使うことでずっとゲームをプレイすることが出来ます。

エピソードではスタミナは消費しない

エピソードはスタミナを必要としないため、結果的にオニギリを使用する必要はありません。

エピソードの初回クリアでオニギリも獲得できることがあるので、エピソードは気にせず進めていくようにしましょう。




コメント (おにぎりの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(犬夜叉ーよみがえる物語ー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 犬夜叉-よみがえる物語-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2020/01/10
カテゴリ
ゲーム概要 不朽の名作『犬夜叉』がモバイルゲームで登場! 『犬夜叉』の物語を再現した3DアクションRPG

「犬夜叉-よみがえる物語-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ