Gamerch
異世界に飛ばされたらパパになったんだが

甘兎庵 騎士団員募集♪ コメント#1

  • 総返信数0
    • ReMai
    1
    2021/06/12 23:39 ID:mnbvt8di

    甘兎庵では5名ほどメンバー募集をしております♪


    甘兎庵

    騎士団レベル8。 騎士団ランク49位。 騎士団対抗戦32強。


    騎士団探索は、INしているメンバーの数をみて、なるべく開放してます。

    騎士団レイドは、7時頃・13時頃・19時頃を目安に開放してます(ฅ・ิω・ิฅ)

    もちろんリアル優先で構いません…

    会話が苦手な方でも、コメント返してくださると助かりますm(_ _)m


    領地争奪戦の時間帯ご参加してくださる方は、

    特に大歓迎ですので奮ってご来店くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    その他何かありましたらご連絡下さい(๑•ᴗ•๑)

    ♪看板娘あんこ♪

新着スレッド(異世界に飛ばされたらパパになったんだが)
ゲーム情報
タイトル 異世界に飛ばされたらパパになったんだが
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/01
    • Android
    • リリース日:2021/06/01
カテゴリ
ゲーム概要 パパという新感覚美少女放置RPG!今なら毎月最高ランクURキャラが必ずもらえる!

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ