Gamerch
異世界に飛ばされたらパパになったんだが

騎士団メンバー募集 コメント#2

  • 総返信数0
    • 夜桜
    2
    2021/06/18 10:57 ID:tkwww3ho

    記憶の地平線という騎士団で募集しています!


    探索は状況に応じて行っています♪


    レイドは基本的に12時24時に被る感じでやっています!


    ※ノルマ等はありません


    作ったばかりの騎士団なので、一緒に楽しめる方を募集しています!


    基本的に無言OKですので、一緒に強くなっていきたい方は一緒に楽しみましょう♪


    ※3日放置でキックしますが、状況に応じて対応しますので、コメント下さい。

新着スレッド(異世界に飛ばされたらパパになったんだが)
ゲーム情報
タイトル 異世界に飛ばされたらパパになったんだが
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/01
    • Android
    • リリース日:2021/06/01
カテゴリ
ゲーム概要 パパという新感覚美少女放置RPG!今なら毎月最高ランクURキャラが必ずもらえる!

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ