Gamerch
異世界に飛ばされたらパパになったんだが

よくあるご質問-異世界のパパ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56620

▶現在お知らせはありません

アカウント

アカウント連動について

Q:ゲストログインをしてプレイしていました。GoogleやAppleと連動できますか?

A:はい。Google/Apple/Twitterと連動して頂けます。連動方法は次の通りです。

連動方法

  1. 通常通りゲストログインしていただき、左上に表示されておりますをタップしてください。
    1
  2. 画面下部分に、以下のような画面が表示されますのでアカウント設定をタップしてください。

    1
  3. 連動させたいアカウントをタップしてください。

    (Xは連動されていないことを表しています。)
    1
  4. <Googleの場合>
    ▶所有されてるアドレスが表示されますので連携したいアカウントを選択してください。

    <Twitterの場合>

    ▶ユーザー名またはメールアドレスとパスワードを入力後、連携アプリ認証をタップしてください。
    1
  5. 連動が完了するとXから✅マークに変わります。

機種変更をお考えの場合

Twitterに連動していただきますと機種変更をした際にも、新しい端末に引き継ぐことができます。機種変更をお考えの場合は、Twitterでのプレイをお勧めいたします。

違うOSへの引継ぎ

現在、違うOSへの引継ぎは出来ない仕様となっております。機種変更をなさる前に、Twitterに連動してください。



以上でアカウント連動は完了となります。引き続きいせパパをお楽しみください。

決済について

決済済、アイテム未支給

Q:決済は完了したのに、アイテムが支給されません。

A:購入後、アイテムはポストに支給されます。


【ポストに支給されていない場合】

決済後5~10分ほどお待ちいただき、その後再接続をお試しください。再接続後もアイテムが反映されていない場合は、領収書を添付しお問い合わせください。


領収書確認方法

【Google Play Store領収書確認方法】
決済を行ったアカウント宛てに確認メールが自動で届きます。Googleペイメントからも確認可能です。

【App Store領収書確認方法】
iTunes>決済を行ったアカウントでログイン>右上の“アカウント”選択>“購入履歴”>“すべて見る”を選択すると確認できます。


ポップアップの異常

Q:決済完了後アイテムは支給されましたが、 決済失敗というポップアップが出ました。

A:表示上の不具合だと思われます。アイテムが正常に 支給されている場合は、ポップアップを閉じて そのままプレイを続けてください。


コンテンツ

冒険

放置報酬の獲得

Q:放置報酬が獲得はどうやってするのですか?

A:宝箱をタップして頂くと、報酬を獲得できます。尚、12時間を超えてしまいますと装備など自動売却されてしまいますのでそれまでにお受け取り下さい。

ワールドマップ

Q:ワールドマップでステージ変更できますか?

A:ステージの変更はできません


騎士団

Q:騎士団コンテンツに参加できません。

A:入団日時が関係していると思われます。詳細は以下の通りです。

領地争奪戦

  1. 騎士団加入当日は、領地争奪戦に参加できません。
  2. 領地争奪戦に参加するためには[領地争奪戦]デッキが設定されている必要があります。

対抗戦

  1. ギルドランキングが32位以内に入っていないため。
  2. 対抗戦ベスト32(木曜日午後5時)が始まってから騎士団に入団した場合。

騎士団に入れない

Q:1度騎士団を退団させられたら、その後何処にも入れなくなった。

A:退団後、24時間以降から創設/入団が可能です


PUSH通知について

Q:PUSH通知が選択できません。

A:領地争奪戦・探索・対抗戦の通知は騎士団に入団すると活性化します。退団すると非活性化になります。


装備

装備装着について

Q:装備召喚で獲得した装備が装着できません。

A:装備装着の条件はアカウントLv.+10です。

今一度アカウントレベルと、装備レベルを確認してみましょう!

例)アカウントLv.65の時、Lv.75の装備が装着可能


ホーム画面

キャラが真っ黒

Q:キャラクターが真っ黒になりました。

A:キャラクターはシルエットにすることができます。設定/解除するには指3本を画面におき、画面をつまむように動かすと、イラストが表示されるようになります。

または、ゲーム設定のイラスト設定からシルエットモードのON/OFFを選択して頂けます。


召喚

召喚ゲージ

Q:ピックアップキャラが変わっても、ゲージは引き継がれますか?

A:ピックアップ召喚ゲージは、キャラクターが変更されるたびにゲージがリセットされる仕様となっております。


バトルパス

Q:バトルパスを購入しましたが初回購入アイテムが支給されません。

A:バトルパスを購入されますと、経験値はポストへ支給となります。またその他ジェム/S級エリクサーは購入後最初のミッション報酬で受け取ることができます。


階級(VIP)

Q:バイカウントは毎月リセットされるのでしょうか?

A:バイカウント[V2]やカウント[V3]など、決済により付与された階級優待につきましてはリセットされない仕様となっております。


ショップ

Q:精霊交換ショップが見つかりません。精霊交換ショップの入りかたを教えていただけないでしょうか?

A:精霊交換ショップは現在実装されていないコンテンツとなります。


通信データ

Q:本ゲームはオートバトル中スマホ閉じても通信容量使われているのでしょうか?

A:バックグラウンド状態ではデータ通信を使っておりません。

コメント (よくあるご質問-異世界のパパ)
  • 総コメント数31
  • 最終投稿日時 2022/09/05 09:19
    • ななしの投稿者
    31
    2022/09/05 09:19 ID:b6x5omn1

    宝石の付け方で魔法使いなら知能等がおすすめなどは分かるのですが、その他の魔法防御や回避、命中などの付け方のアドバイスあればお願いします!

    必要ないものを原石に変えてしまった方が良いものなどあればそれも知りたいです。

    • ななしの投稿者
    30
    2022/08/24 22:53 ID:kqgfnvfz

    データ削除したいんですけどどうすればいいですか?

    • ななしの投稿者
    29
    2022/07/31 09:50 ID:krcxhncn

    娘のジョブ変更したらなにかデメリットありますか?

    • ななしの投稿者
    28
    2022/07/28 08:33 ID:mj5ev18n

    >>27

    一度読んだことがあるストーリーじゃないですかね

    1ストーリーにつき1回しか報酬はでませんよ

    • ななしの投稿者
    27
    2022/07/28 01:11 ID:hbubax09

    ストーリー読んでも報酬をゲットできません

    • ななしの投稿者
    26
    2022/06/25 08:43 ID:guih8b1l

    >>25

    鍛えすぎて上回っちゃってたみたいです!

    開始2日目で何もわからずやってるので(›´ω`‹ )

    アドバイスありがとうございました!

    • ななしの投稿者
    25
    2022/06/25 07:38 ID:mj5ev18n

    >>24

    ヨシノ使ってみたけど普通にスキル使いますよ。

    敵のスキルで無効にされただけとかじゃないですか?

    毎回スキルを使わないんですか?

    マナ不足ってことはないだろうし…

    • ななしの投稿者
    24
    2022/06/25 05:40 ID:guih8b1l

    キャラが最初のターンにスキル使わなくなったのですがバグですか?

    ちなみにヨシノです。

    • とねまる
    23
    2022/02/15 16:42 ID:gewz033z

    私イセパパの名前とねまるだよぉ!覚えてて?それでぇ私ね?レベル70なの。で、欠片はレアなら‼オルレアのとこ押して一番上の↗で3つボタンあるでしょ?で右の方押してぇ?(。>ω<)ノねーねーレベルなにぃ?オルレアは反抗期?それとも思春期?それとも一番ちっちゃい子?私反抗期!

    • ななしの投稿者
    22
    2022/02/09 13:02 ID:m1ktmmyc

    >>20

    このゲームは星4精霊を5人戦線に出すと発動するダメージ減少バブが強力です。そして、星4にするのにカケラが10個要ります。大事にとっておくと良いと思います。

新着スレッド(異世界に飛ばされたらパパになったんだが)
ゲーム情報
タイトル 異世界に飛ばされたらパパになったんだが
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/01
    • Android
    • リリース日:2021/06/01
カテゴリ
ゲーム概要 パパという新感覚美少女放置RPG!今なら毎月最高ランクURキャラが必ずもらえる!

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ