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アーティファクト

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アーティファクト

  • 各ステージごとにドロップするアーティファクトは決まっている
  • 裏表で同じものがドロップします
  • EXステージ(仮名)ではドロップするアーティファクトはランダムです
  • 石版のダンジョンをクリアすると1個確定でアーティファクトを入手できます
  • 一時間を計測して放置したところ5つドロップした(運もあると思うので要検証)
  • アーティファクトを入手すると対応するステータスが永久的に上昇する
  • 以下はアーティファクト1個あたりの効果を示している

1行目

2行目

  • 耐久のアーティファクト
  • 最大HP+2
  • 炎の草原でドロップ
  • 祈りのアーティファクト
  • 最大TP+2
  • 深遠の鍾乳洞でドロップ
  • 力のアーティファクト
  • 攻撃力+2
  • 古びた館でドロップ
  • 守りのアーティファクト
  • 防御力+2
  • 寂れた水源でドロップ
  • 追い打ちのアーティファクト
  • 致命打ダメージ+1%
  • クリスタルロードでドロップ
  • 致命打のアーティファクト
  • 致命打+1
  • 静かな孤島でドロップ

3行目

  • 治癒のアーティファクト
  • 薬回復量+1%
  • 恐怖の沼でドロップ
  • 毒抵抗のアーティファクト
  • 毒抵抗+1%
  • スノウケイブでドロップ
  • 麻痺抵抗のアーティファクト
  • スタン抵抗+1%
  • 神々の森でドロップ
  • 体力自然治癒のアーティファクト
  • HP自然回復量+1%
  • ウォーターフォールでドロップ
  • 精神自然治癒のアーティファクト
  • TP自然回復量+1%
  • 神秘の神殿でドロップ
  • 回復のアーティファクト
  • HP自然回復+1
  • 神殿の扉でドロップ

4行目

5行目

コメント (アーティファクト)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2017/04/16 20:05
    • 774@Gamerch
    2
    2017/04/16 20:05 ID:egu7sncl

    >>1

    そういう考えで良いと思います

    ただ、石版のダンジョンはランダムかどうかはわかりません

    石版のかけらの数が少ない時はほとんど大体、体力のアーティファクトになってしまうからです

    もしかしたら、石版のかけらの数が多いと全てからランダム、少ないと選ばれるAFが狭まるのかもしれません

    • 774@Gamerch
    1
    2017/04/16 19:47 ID:bna2fjlz

    アーティファクト(以下AF)入手先はこういうことでいいんでしょうか?

     [毎戦闘][確率で][一つ][ステージに対応したものを][ドロップ]が

      表1~表30、裏1~30

     [毎戦闘][確率で][一つ][ランダムに][ドロップ]が

      無限のダンジョン、崩れた地下、素材島、氷の洞窟、

      未開の森、スカイライト、魔界、虚無

     [クリア時に][必ず][一つ][ランダムに][獲得]が

      石版のダンジョン

     [毎戦闘][確率で][2つ][ランダムに][ドロップ]が

      次元の狭間

    「必ず~ランダムに」とか分かりにくくなっていてすいません。

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ゲーム情報
タイトル レガシーコスト -やりこみ系RPG-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/01/25
    • Android
    • リリース日:2016/11/30
カテゴリ
ゲーム概要 やりこみ要素を数多く搭載した楽々自動戦闘RPG

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