Gamerch

【スクスタ】キズナレベルの上げ方とメリット【ラブライブ!スクフェスALL STARS】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

スクスタ(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS)のキズナレベルを上げる方法とメリットを掲載しています。絆についての解説もしているのでぜひご覧ください。

キズナレベルの上げ方とメリット

目次 (キズナの上げ方とメリット)

キャラ強化の効率的なやり方はこちら

キズナを上げるメリット

スクスタのキャラの絆を上げるメリットを掲載しています。

ステータスが強化される

キズナレベル

キャラのキズナレベルが上がることによってステータスにボーナスが追加されます。

ステータスの増加はライブスコアへの影響が大きいので、使用頻度が高いキャラのキズナレベルは優先的に上げましょう。

特訓に必要なアイテムが入手

キズナレベルが上がると、特訓に必要なアイテムが手に入ります。

特訓ではキャラのスキルを閃かせることができるため、ぜひキズナレベルを上げて特訓アイテムを集めるようにしましょう。

特訓のやり方とメリットはこちら

キズナエピソードが解放

キズナレベルを上げることでキズナエピソードが解放されます。

推しキャラのキズナエピソードを見るために、常にパーティーに編成してキズナレベルを上げましょう。

キズナレベルの上げ方

ラブライブの新作「スクスタ」の絆レベルの上げ方を掲載しています。

ライブステージに挑戦する

キズナレベルはライブステージに挑戦することで上がっていきます。

序盤はストーリーを進めるついでにキズナレベルも上がっていくので、ライブステージにはキズナレベルを上げたいキャラを編成しましょう。

また、センターに設定しているキャラは絆ポイントが多くもらえます。

複数編成でより多くポイントを貰える

1人編成の場合
▲渡辺曜1人編成の場合
2人編成の場合
▲渡辺曜2人編成の場合

渡辺曜を1人編成と2人編成と比較した場合、複数編成でより多くの絆ポイントがもらえます。推しキャラのキズナレベルを一気に上げたい場合は、複数編成も視野に入れても良いかもしれません。

お気に入りにする

キャラをお気に入りに選択し、ホーム画面にいるキャラをタップするとキズナが深まり、レベルが上がります。

長期的に見ると効率が良くなるため、優先的に上げたいキャラがいる方は必ずお気に入りに設定しておくようにしましょう。

キャラ/ユニット一覧はこちら

キズナレベルの上限の上げ方

同じメンバーをガチャなどで獲得すると限界突破し、キズナLv.の上限が解放されます。

そのため、さらにキズナレベルを上げられるようになるので、キズナを深めたい方は同じキャラを集めるようにしましょう。

キズナレベルの確認方法

ホーム画面の左メニューにある握手しているアイコンの直下にあるアイコンをタップしましょう。そうするとお気に入りキャラ変更の画面が出てきますので、そこでキズナレベルの確認とお気に入りキャラの変更が出来ます。

一括でキズナレベルが確認できる

キズナレベルを一括で確認することが出来る為、どのキャラがどれくらい上がっているのかなど一目でわかるようになっています。

注目動画

コメント (キズナの上げ方とメリット)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ