Gamerch
禍つヴァールハイト攻略Wiki

【まがつヴァールハイト】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37543

禍つヴァールハイト(まがつ)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や、高速でガチャをする手順を解説しています。

リセマラ当たりランキングはこちら

高速リセマラのやり方

禍つヴァールハイトの高速リセマラの方法を掲載しています。リセマラにかかる時間や引けるガチャの回数などもまとめているのでぜひご覧ください。

リセマラにかかる時間5~10分
リセマラで引けるガチャ回数17回

DLリンク

1インストールをする
2チュートリアルを完了させる
(スキップ込み)
2-1キャラメイク
2-2ジョブを選択する
3プレゼントBOXからジェムとSSR確定チケットを受け取る
4無料引き直しガチャで目当ての装備が出るまで回す
※選択ジョブ武器のみ、SR以上
4ガチャを回して、目当てのキャラが出なければ、1へ

チュートリアルを進めよう

アプリをインストールしたら、バトルなどの解説のチュートリアル(プロローグ)を進めていきましょう。

会話はスキップもできるため2回目以降なら、飛ばして時短していきましょう。

キャラメイクをする

チュートリアルが進んでいったらキャラメイク画面に移ります。

キャラメイクは後から拠点で変更できるため、リセマラ中はとりあえず作っておくぐらいで構いません。

ジョブを選ぶ

キャラメイクが終了すると入団する所属部隊(ジョブ)を選択します。

ジョブも基本的に拠点で後から自由に変更することができるため、どのジョブを選んで良いと思います。


最初選ぶジョブはどれにしたら良いか分からない方はこちらを参考にしてください。


各ジョブの役割と種類

キャラクター名を記入する

キャラメイクを終えたらキャラクター名(ユーザー名)を入力しましょう。

12文字以内で入力することができます。

ガチャを引こう

一通りのチュートリアルが終わったら、プレゼントボックスからジェムやSSR確定チケットなどを受け取り、ガチャを引きましょう。


もしお目当てのSSR装備が当たらなければアプリをアンインストールして最初から始めましょう。

どの装備が当たりか分からない方はこちらを参考にしてください。


リセマラ当たりランキング

リセマラの終了ライン

禍つヴァールハイトのリセマラの終了目安を掲載しているので止めるタイミングが分からない方はぜひご覧ください。

同じジョブのSSR武器2個以上を確保

事前登録報酬で「SSR確定ガチャチケット」「SSR確定ジョブ武器ガチャチケット」を受け取ることができます。

そのためチケット、ジェム(ガチャ石)でそれぞれガチャを引き、同じ種類のジョブと一致したSSR武器が2本以上入手できたらベストです。


選択したジョブは拠点で後から変更することができるため、そこまで気にする必要はありません。

異なるジョブのSSR装備3個以上確保

選択したジョブと一致したSSR武器が当たる確率が引くため、異なるジョブでもSSR装備が3個以上(例:武器2本/防具1個)当たったらリセマラ終了で問題ありません。

ガチャの排出割合

レアリティ確率
SSR5%
SR30%
R65%

ガチャの演出

最高レアリティがガチャから出現する際、確定演出が発生することがあります。



コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(禍つヴァールハイト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ