ハルク
特性
忠誠 | ヒーロー | 活動 | グローバル |
---|---|---|---|
起源 | バイオ | 役割 | プロテクター |
チーム | アベンジャー |
能力
スマッシュ
1 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に0.8倍のダメージ |
2 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に1.1倍のダメージ |
3 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に1.5倍のダメージ |
4 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に1.8倍のダメージ |
5 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に2.2倍のダメージ |
6 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に2.5倍のダメージ |
7 | 自身の体力が50%未満の場合、攻撃力アップ付与 敵に3倍のダメージ |
憤怒
1 | 自身に挑発付与 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
2 | 自身に挑発付与+弱化効果を1個解除 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
3 | 自身に挑発付与+弱化効果を2個解除 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
4 | 自身に挑発付与+弱化効果を2個解除+体力を2000回復 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
5 | 自身に挑発付与+弱化効果を3個解除+体力を2000回復 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
6 | 自身に挑発付与+弱化効果を3個解除+体力を7000回復 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
7 | 自身に挑発付与+弱化効果を全て解除+体力を7000回復 自身の体力が50%未満の場合、最大体力の10%回復 |
跳躍
1 | 敵に1.5倍のダメージ+周囲の敵にも1.2倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが20%上昇 |
2 | 敵に2.1倍のダメージ+周囲の敵にも1.2倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが20%上昇 |
3 | 敵に2.1倍のダメージ+周囲の敵にも1.9倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが20%上昇 |
4 | 敵に2.1倍のダメージ+周囲の敵にも1.9倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが40%上昇 |
5 | 敵に3.3倍のダメージ+周囲の敵にも1.9倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが40%上昇 |
6 | 敵に3.3倍のダメージ+周囲の敵にも1.9倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが50%上昇 |
7 | 敵に3.3倍のダメージ+周囲の敵にも2.6倍のダメージ 自身の体力が50%未満の場合、ダメージが50%上昇 |
継続的な怒り
1 | 自身の体力が50%未満になった場合、速度アップ付与 |
2 | 自身の体力が50%未満になった場合、速度アップ付与 自身の体力が25%未満の場合、50%の確率で不死身付与 |
3 | 自身の体力が50%未満になった場合、速度アップ付与 自身の体力が25%未満の場合、75%の確率で不死身付与 |
4 | 自身の体力が50%未満になった場合、速度アップ付与(2ターン) 自身の体力が25%未満の場合、75%の確率で不死身付与 |
5 | 自身の体力が50%未満になった場合、速度アップ付与(2ターン) 自身の体力が25%未満の場合、不死身付与 |
入手方法
その他 | 実績 |
---|
-
-
no-name
32018年06月05日 14:53 ID:jp2zt7z8速度が致命的に遅い。相手がスピードアップ又はこちらがダウン状態だと1回行動する間に2〜3回攻撃を受けてしまう。そのため必然的に受けるダメージは2倍〜になり高いHPをそこまで発揮できず沈む。せめてHP5割未満はパッシブのスピードアップは消されない。100%不死身付与くらいはあって良いと感じる。誰でも時間とともに入手できる系のため弱くされたいイメージが否めない。
-
-
raumen
-
-
no-name
12018年05月16日 02:10 ID:e6uejbg6跳躍と継続的な怒りの画像逆じゃないですか?