Gamerch
メメントモリ 攻略Wiki

フィアーのステータスとスキル【メメモリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Gru

メメントモリ(メメモリ)のフィアーのステータスとスキルをまとめています。ウィーラを演じられている声優はもちろんイメージソング等も掲載しています。

関連記事

フィアーのステータス

初期レア度タイプ属性
SRウォーリア
HP攻撃力腕力
技力魔力耐久力
防御力防御貫通スピード

その他のステータス
物理防御貫通物理防御力
魔法防御力命中
回避クリティカル
クリティカル強化%クリダメ耐性
物理クリダメ緩和%魔法クリダメ緩和%
弱体効果命中弱体効果耐性
カウンタ%HPドレイン%

※ステータスはキャラ図鑑でLRのLv240になります。

フィアーのスキル情報

ライフスティール(初期)

詳細CT:4
命の呪いは、時として他者から奪い自らの命に変える。2ターンの間自身のHPドレインが20%増加し、ランダムな敵3体に攻撃力×380%の物理攻撃を行う。
Lv81解放『HPドレイン増加』のターン数が4ターンになり、増加量が40%になる。
Lv161解放物理攻撃のダメージが攻撃力×480%になる。

カウンターグリム(解放Lv11)

詳細CT:4
生と死は表裏一体。命の呪いが死を切り離し、その因果を相手へ返す。ランダムな敵2体に過去20ターンで受けた自身の総被ダメージ×10%の直接攻撃を行う。
Lv21解放直接攻撃のダメージが過去20ターンで受けた自身の総被ダメージ×15%になる。
Lv101解放このスキルの対象がランダムな敵3体になる。
Lv181解放直接攻撃のダメージが過去20ターンで受けた自身の総被ダメージ×20%になる。

不死の力(解放Lv41)

詳細過剰なまでの生命力は自分だけでなく、仲間の命までも巻き込んでいく。バトル開始時自身に隣接する味方1体の最大HPを自身の最大HP×20%増加させる(解除不可)。その後自身の最大HPが40%増加する(解除不可)。
Lv121解放自身の最大HPの増加量が100%になる。
Lv201解放最大HPを増加させる味方の対象が自身に隣接する味方2体になる。

遺された力(解放Lv61)

詳細世界をも滅ぼしうる力は、最後はたった一人の少女を救うために使われた。ターン開始時、1ターンの間スピードが最も低い味方のカウンタを5%増加させる。対象が自身の場合増加量が20%になる。このスキルは4ターンに1回発動する。
Lv141解放さらに自身が攻撃を受けたとき、自身のHPを被ダメージ×20%回復する(最大で自身の最大HP×10%まで)。この攻撃で自身が戦闘不能になった場合、このスキルは発動しない。
Lv221解放『カウンタ増加』のターン数が2ターンになり、増加量が10%、対象が自身の場合30%になる。

フィアーの専用武器

愚鈍の鉄塊

専用スキル効果

初期Lv.1:ライフスティールを強化する。ライフスティールの対象がランダムな敵5体になる。
URで解放Lv.2:不死の力を強化する。自身に隣接する味方2体の最大HPの増加量が自身の最大HP×50%になる。
LRで解放Lv.3:遺された力を強化する。HPの回復量が被ダメージ×30%になる(最大で自身の最大HP×15%まで)。

ステータス影響

専用パッシブ効果
武具固有値攻撃力腕/魔/技/耐久力
シリーズ効果

フィアーのキャラ情報

公式紹介文

不死の力を得てしまい、死ねなくなった少女。

死を求めてさまよう内にとある魔女と出会う。

「呪われた力」を持った者同士、奇妙な友情が芽生え始めていたが、別れの時がすぐそばに来ていることを、彼女はまだ知らなかった──*1

実装日2023/07/31
入手方法限定ガチャ
声優Lynn

アーティスト情報

フィアーのイメージソング「Ash Pile」は「天音」さんが歌われています。天音さんの代表曲は以下になります。

代表曲

声優情報

フィアーの声優を担当しているLynnさんが出演された主な作品は以下になります。

キャラ一覧はこちら
メメントモリ攻略Wikiのトップページへ
コメント (フィアーのステータスとスキル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メメントモリ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル メメントモリ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/10/17
    • Android
    • リリース日:2022/10/07
カテゴリ
ゲーム概要 1.5周年記念キャンペーン開催中。今ならSRロザリーもらえる

「メメントモリ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ