Gamerch
ミナシゴノシゴト攻略wiki

【ミナシゴノシゴト】キャラの強化要素

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

ミナシゴノシゴトのキャラ(ミナシゴ)の強化要素を掲載しています。ミナシゴのレベルや限界突破、覚醒の効果やメリット、攻撃強化の意味など記載しているので参考にしてみてください。

レベルの上昇で戦力アップ

キャラ(ミナシゴ)は、クエストに編成しクリアすることで経験値を獲得でき、レベルを上げることができます。また、ホーム>育成>各キャラクターから「霊薬」という強化アイテムでもレベルを上げることができます。


ミナシゴのレベルアップは戦力値(ステータス)を上昇させることができるので、どんどんクエストに挑戦・クリアして育成していきましょう。

Lvアップボーナスとは?

各キャラクター毎にレベルアップボーナスが用意されています。ストーリーやボイス、キャラクターの強化にも繋がるパッシブスキルブレイブスキルなどを獲得することができます。


獲得できるスキルなどは、育成>各ミナシゴの育成画面>左側にある育成ボーナスのボタンから確認することができます。

限界突破でレベルの上限アップ

ミナシゴは限界突破を行うことでレベルの上限を上げることができます。限界突破には「専用のピース」またはレア度毎の「無垢のピース」が必要になってくるので、自分の強化したいキャラを優先して育成していきましょう。


最強キャラランキング

無垢なピースとは?入手方法は?

各専用のピースはガチャで入手することになりますが、無垢のピースは各交換所で入手することができます。ストーリークエストの共通やダンジョンの交換所、売却で入手できるユニコーンメダルの交換所から月更新でラインナップに並んでいるので、確認しておきましょう。


無垢のピースはそのミナシゴの専用のピースが無くても上限解放が可能なため、毎月交換できる分は交換しておくと効率良く育成することができます。

攻撃強化で通常攻撃&BG上昇率アップ

ミナシゴの攻撃強化は、通常攻撃のダメージ量を増加させると共にBG(ブレイブゲージ)の上昇率を上げる重要な育成要素の1つです。ダンジョンで入手できる「宝輪」を使用することで強化できるので、ダンジョン解放のプレイヤーランク23を最初の目標にして攻略していきましょう。

覚醒で専用装備の開放やステータス上昇

ミナシゴの覚醒は、専用武器の開放、ステータスの上昇やアビリティのレベルアップを行うことができます。専用装備はピースで開放することになり、武器のアビリティに加えステータス上昇効果などのメリットがあります。


パネルを空けて行くためには専用の素材が必要なので、専用装備獲得を優先して育成していきましょう。

コメント (キャラの強化要素)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ミナシゴノシゴト攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ミナシゴノシゴト - 少女×英雄×戦場 父と孤児のRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/09/12
    • Android
    • リリース日:2021/09/12
カテゴリ
ゲーム概要 奴隷区の『岡田伸一』原作。勇者・英雄の資質を持つ少女『ミナシゴ』と共に、戦争や疫病、大災害など、死を擬人化した『戦神』に戦いを挑むダークファンタジーRPG。

「ミナシゴノシゴト - 少女×英雄×戦場 父と孤児のRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ