コメント履歴一覧
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3年前にインフェクテッドウルフを目撃しました。雑談掲示板
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ユニークに大した価値がないように取れる書き方は良くない。 たとえば不滅のナイフならソウルナイフの3倍近いソウルが得られる。あとエンチャントでは得られない効果を持っているものもある。装備一覧
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鍛冶屋がないならやだね。😱パッチノート
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なぜか鍛冶屋がない😭パッチノート
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>>7 すみません。もう1つ追記を。 この攻撃キャンセルを組み込むと、状況上クロスボウを近距離で使うことになるので、発生確率の上がった「光の射手」エンチャントを乱射のクロスボウ系に付けるとかなり生存率が上がります。 光の射手範囲外の距離で撃つときはそもそもそんなに被ダメがない(敵から遠距離攻撃されるときは除く)ので、このエンチャントを使いこなすなら必須のテクニックだと思います。小ネタ・Tips
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>>6 情報提供ありがとうございます。 攻撃キャンセルについて追加させて頂きました。小ネタ・Tips
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>>16 情報提供ありがとうございます。更新させて頂きました。 しかし追加武器のフレーバーテキストだけ「ですます」調に変わってますね。担当者が変わった?装備一覧
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>>5 追記 逆も可で遠距離武器の攻撃後の硬直も近接武器の攻撃でキャンセルできます ただ攻撃までのモーション自体は変わらないので、 ・振りが早い武器(ダガー、速射のクロスボウなど) ・チャージが強い弓系 は向いていません 遠距離武器は一発が強い乱射、爆発がオススメ 近接武器なら両手斧までのスピードなら無駄なく繋げられます またコンボ自体が遅いクレイモアや刀もコンボ中に混ぜられます小ネタ・Tips
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戦闘のTipsです 近接武器で攻撃した後の硬直は遠距離武器の攻撃でキャンセルできるので、グレートハンマーやソウルナイフなどの振りが遅い武器は、一撃ごとに矢を織り交ぜて攻撃することでDPSを1.5〜2倍近く上げることができます小ネタ・Tips
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デュアルクロスボウのユニークです装備一覧
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>>13 私も同様の事象が再現したことがあって、その時は苦痛の矢筒+防具エンチャの最後の叫びを組み合わせていましたね。 クールダウン関係なしに強制発動するので内部計算がおかしくなることがあるのかも? その時は矢筒を外す→つけなおすで解消したけれど・・・装備一覧
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>>13 自分も何度か召喚アーティファクトで似た症状になったことがあります。 そしてクールタイムが終わっていない扱いのままなので、再度召喚することができない上に、装備画面でアーティファクトの入れ替えもできない状態になりました。(ステージを終了すると治る) クールタイムに関するバグかもしれません。装備一覧
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質問で申し訳ないのですが、初心者なので分かる方いたらアドバイスお願いしたいです。 炎の矢筒を装備している時、回復時間を過ぎても使えなくなることがあります。 (ブラックアウトしていて矢の装填が出来ない) 他の矢筒系が装填されているわけでもなく、矢のマークは通常の弓矢になっている状態で上記のような現象になります。 何か原因があるのでしょうか? よろしくお願い致します。装備一覧
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>>10 >>11 どしどしと情報提供ありがとうございます。ありがたや…。 情報を更新させて頂きました。画像は後ほど更新させていただきます。装備一覧
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トリックボウのユニークです、お納めくだせぇ装備一覧
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両刃斧のユニークで呪いの斧が無かったので情報提供です装備一覧
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>>7 >>8 情報ありがとうございます。情報を更新させて頂きました。 甲冑はフルメタルアーマーがありますので、強固な防具は見た目も近い強化メイルのユニークとして掲載させて頂きました。 画像は後ほど更新させていただきます。装備一覧
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甲冑か強化メイルか… おそらく甲冑のユニーク?装備一覧
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闇の防具のユニーク 画像で添付しておきます装備一覧
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>>1 手持ちの防具で減少×エンチャでのダメージを検証してみましたが、加算でも乗算でもなさそうですね。 一つ言えることは、スキルやエンチャを重ねるほど効果量が小さくなっていくことくらいでしょうか。 数値だけは記録しているので、各効果の乗り方がどういうものなのか、色々式を考えて推察するしかなさそうです。エンチャント一覧
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