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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

魔神パ 装備 コメント#5

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    5
    11カ月まえ ID:g1tmee97

    >>4

    魔神パッシブだと速度バフの重要度がかなり高いので速度軽視出来ないと思います

    スカジとスイカボのスタンが強力なので先手打てるようになる速度バフデバフは優先して採用で良いかと


    翼のタリスマンはほっておいても育つので煌めきとノクターンが他キャラ装備で余ってなければ繋ぎとして有用です。覚醒のタリスマンも未所持の場合はしばらくガチャ狙っていかないといけません


    あと白獅子の爪、ヘイトレッドソードは遅すぎるのでベルゼに装備させるのは個人的にはオススメできません

    チャンドラダヌスは攻撃バフ優秀ですが同じ弓なら速度デバフ付きのトニトルスの方が魔神パーティーには向いていると思います

魔神パ 装備 #5 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    6
    11カ月まえ ID:gost8d5h

    >>5

    素早さの重要度が高いのは重々承知ですが、このパーティーの場合だと独り占めヘカトンケイルが入っている時点で耐久してから反撃する型の方がいいかと思われます。大抵の攻撃パーティーに先手取られるのはほぼ確定なので、素早さにルーンや装備を振るよりもHPに割り切ってしまう方が良いかと。相手の攻撃を一旦耐え切ってから攻撃バフをかけて返り討ち、の流れですね。その場合だと白獅子やヘイトレッド等採用圏内ですね。

    強いて言うなら上取られて尚且つ何も行動できずに倒されるのを防ぐために、ベルゼブブだけでもなるべく速くして相手の攻撃の間に差し込み少しでも手負いにさせる、なんてのも面白そうではあります。

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タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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