Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

STF団ガチャについて コメント#4

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    4
    2024/04/27 12:07 ID:f22n4vfb

>>3

併用したい組み合わせではありますが、片方しか入手できないなら私ならメロンから先に着手します。難しいところではありますが。

理由は下記の通り、引いてすぐに活躍させられそうなのがメロンだからです。

ただ、現状である程度形になっている属性染め編成や魔神編成があるならあえて入れ替えなくてもいいのかもしれません。

メロンのスキル1は全曜日のレイドボスにキラー効果が発動する上、スキル2もスタン付与効果があるため強力なキャラクターです。

単体で活躍できる点が高評価です。また、ひめの・リンゴと合わせた際の耐久力も十分だと思います。

パインは確かにパッシブがあり強力ですが、手持ちを異端で揃えられたときに初めて真価を発揮します。木曜のタロスとの併用は良い考えですが、タロス1人しか異端がいないのであればパインに一枠を消費するのは見合っていないように感じます。

また、ひめの・リンゴと合わせたときのギルバトでの攻撃力も今一歩ですし、さらにこの3人のみでは素早さが低いため被弾も嵩みます。

STF団ガチャについて #4 の返信コメント

• ななしの召喚者
    5
    2024/04/27 14:17 ID:agj5j30c

>>4

ありがとうございます。ガチャ開催期間内ギリギリまでクリスタルかき集めて尚も引けなかったら本気メロンを優先しようと思います。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事