Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

迫りくる魔手

• 総コメント数4
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    4日まえ ID:psxogka1

メインクエストの迫りくる魔手

長らく詰んでます

おすすめのパーティを教えて下さい

• ななしの召喚者
    4
    4日まえ ID:sma4pjho

>>1

PTについてではないですが参考程度に相手の行動順ですが

右手下:アルティメットダイナマイト(単体高火力+50%スタン)

左手下:キュアフレッシュ(回復26000位+状態異常回復)

右手上:ヘビークラッシャー(無属性単体+無属性全体攻撃)

左手上:リュミエール(回復27000位+デバフ解除)

本体:地上に現れた巨人(全体闇属性攻撃+20%スタン)or踏み潰し

右手下(向かって左側)が一番危険なので、スタン(沈黙でも可)を優先的にさせたいところです。

次に左手下(向かって右側)は他のターゲットを状態異常にしても回復されてしまうので、次点で行動を妨げたいところです。

リュミエールやヘビークラッシャーは防げればラッキー程度で放置で良いかと思います。

キャラの防御力次第ではありますが、パッシブ込みでHP2万以上あれば生き残る可能性はそれなりに高いかと思います。

• ななしの召喚者
    3
    4日まえ ID:agj5j30c

>>1

敵の猛攻に耐えられるHPを確保するのは困難です。しかし沈黙とスタンは有効です。全体に沈黙付与できるスキルを所持していてHPが高い乙姫を筆頭に、水属性パッシブでHPを盛れる編成を目指しましょう。相手は鈍足なのでほぼ確実に先手が取れるはずです。状態異常を回復してくる魔手を優先して個別にスタンを狙っていき、困難な長期戦を運の上振れに期待しながら勝てるまで頑張りましょう!

• ななしの召喚者
    2
    4日まえ ID:c1qgk5wl

>>1最適では無いかもしれませんが、参考事例になれれば

ティアマト、乙姫、聖夜のウンディーネ、おめがリオ、おめがレイ

助っ人におめがリオ

1ターンで全滅しない耐久力とスタン沈黙毒付与頼みの持久戦でなんとか撃破出来ました。

クリア当時個人ランク60くらいで無課金でした。

お手持ちのキャラや育成の余力など分かればもっと有効なコメントが頂けるかもと思います。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ