Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

ブラックギルド コメント#8

  • 総返信数0
    • ななしの召喚者
    8
    2024/02/02 00:17 ID:agj5j30c

    許されるか否かの話であれば、やはり許されるものだと思います。

    というより許さないという選択には何のメリットも無いものと思われます。

    ギルド上位層なんてユーザー間で持ちつ持たれつお互い様の関係で保たれているものですし

    相手の些末なミスを許せないと険悪な雰囲気になってしまいますよ

    相手を許せないと自分を許せなくなります。あらゆる場面で自縄自縛の憂き目に遭います。

    そしてこの世にはただ自分が許すだけで解決するトラブルが沢山あります。

    逆に言えば自分が許さなかったせいで発生するトラブルが沢山あるとも言えるのです。

    相手の事を許すと心が豊かで暖かい優しい人になれますよ

    優しい人はとてもステキですし、きっと幸せな人ですよ

    優しくない人はステキではありませんし、おそらく不幸な人です。

    誰しも自分から進んで不幸な人にはなりたくありませんよね?

    許してあげましょうよ、その程度の話であれば

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ