Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】フレンドのメリットと増やし方【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79353

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のフレンドのメリットと増やし方を紹介。フレンドシステムの仕様解説やフレンド登録方法なども掲載しています。ミシヒロをプレイする際の参考にしてください。

フレンドのメリットと増やし方

目次 (フレンドのメリットと増やし方)

フレンドのメリット

友情クーポンが獲得できる

友情召喚

フレンドとは毎日「友情クーポン」を最大30枚まで送ることができ、最大で20枚まで受け取ることができます。

受け取った友情クーポンは「友情召喚」でガチャを引くために使用します。

増援機能が使える

メインストーリー6-40をクリアした後、エリートランク以上のヒーローを所有するフレンドがいる場合に増援機能が解放されます。チームの編成画面からフレンドのヒーローを1度の戦闘に2体まで増援として呼ぶことができます。

メインストーリーのノーマルとハード、ハデスの地獄ではそれぞれ1週間に2回まで、パンテオンではリセット後に1回の増援を利用できます。

増援は戦闘に勝利した時のみ回数がカウントされます。

個別チャットも楽しめる

フレンドとは個別のチャット(メッセージの送り合い)が可能になります。増援の相談やギルドの勧誘などにも利用すると良いでしょう。

フレンドの登録方法

フレンド登録方法は以下の手順で行います。


①画面左上のフレンドアイコンからフレンド画面を開きます。

フレンド画面


②フレンド画面の右上「+」ボタンをタップします。

フレンド登録


③フレンドに追加したい相手のIDまたはプレイヤー名を入れて検索し、登録します。

フレンド検索


④フレンド申請が届いた場合は画面左下の「フレンド管理」から登録します。

フレンド管理


※自分のIDはプレイヤー情報から確認可能です

プレイヤー情報

フレンドの増やし方

ゲーム内で特定のプレイヤーに申請を送る

ゲーム内のチャットやランキングなど、特定のプレイヤーアイコンが表示されている場合は、プレイヤー情報が閲覧できます。プレイヤー情報画面からフレンド申請を送ることができるため、気になったプレイヤーがいた場合は申請を送ってみましょう。

掲示板を利用する

攻略Wikiにはフレンド募集掲示板も用意しているので、こちらで募集してみるのもおすすめです。

フレンド募集掲示板はこちら

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (フレンドのメリットと増やし方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ