Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】ダイヤモンドの入手方法まとめ【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ソフィア

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のダイヤモンドの入手方法まとめです。ダイヤの主な集め方や使い道を紹介しています。ミシヒロを攻略する際の参考にしてください。

ダイヤモンドの入手方法まとめ

目次 (ダイヤモンドの入手方法まとめ)

ダイヤモンドの主な入手方法

ダイヤモンドは主に以下の方法で入手します。

バトルコンテンツ

ダイヤモンドは各種バトルコンテンツのクリア報酬などで獲得することが可能です。

メイズ

メイズ攻略のコツ

メイズは最も手っ取り早くダイヤや通常召喚の巻物を獲得できます。

メイズの進め方はこちら

パンテオン

パンテオン

パンテオンは2日ごとにリセットされるため、その都度ダイヤや資源を獲得することができます。

パンテオンの進め方はこちら

ストーリーバトル

章節報酬

メインストーリーやハデスの地獄などでは章節ごとにダイヤなどのクリア報酬を獲得することができます。特にメインストーリーは進行度に応じて様々なコンテンツが解放されるため、ダイヤ集めと同時に進めるようにしましょう。

メインストーリーの進め方はこちら

領地コンテンツ

領地ではあらゆる方法でダイヤを獲得することができます。

領地でできることはこちら

ギルド

ギルドの願いの泉

ギルドは領地コンテンツの中でも最もダイヤを獲得しやすいでしょう。幸運の祭壇では運が良ければ多くのダイヤを獲得できます。

ギルドでできることとメリットはこちら

アリーナ

アリーナイメージ

アリーナでは段位やランキングに応じてダイヤなどの豪華報酬が獲得できます。

アリーナの仕組みと報酬はこちら

寓話の広場

萬話の広場イメージ

寓話の広場は時間経過でダイヤなどの報酬を獲得することができます。

寓話の広場の仕組みと報酬はこちら

ランキング

ランキング

ランキングではサーバー内の誰かが条件を満たすことで全員に報酬が配布されます。「いいね」で友情クーポンも獲得しましょう。

クエスト報酬

クエスト報酬

毎日クエスト、週間クエスト、実績などの達成報酬から獲得も可能です。特に実績はダイヤ以外も様々な豪華報酬が用意されているため、常にタスクとして目を通しておきましょう。

毎日やるべきクエストはこちら

スタージェムで購入

ダイヤモンドの購入方法

ダイヤモンドは課金で直接購入することはできず、スタージェムと交換で入手します。1スタージェムあたり10ダイヤモンドの交換レートになっています。

詳細は下記の記事でご確認ください。

ダイヤモンドの購入の仕方はこちら

その他

ミシヒロではその他様々なコンテンツからダイヤモンドが獲得可能です。バッグにある「ダイヤモンドの宝箱」などの使用も忘れないようにしましょう。

バッグのダイヤモンドの宝箱

ヒーロー図鑑

ヒーロー図鑑

ヒーロー図鑑では新規ヒーローを獲得するたびにダイヤが100個獲得できます。神々の展示の解放でもダイヤを獲得できるため進化もなるべくさせましょう。

デイリーログイン

デイリーログイン

デイリーログインボーナスはダイヤなどが獲得できます。スタージェムを使用することでより豪華な報酬も獲得可能です。

ショップ

2800%パック

ショップでは「お得パック」の毎日パックなど購入以外に無料でダイヤが獲得できます。

購入するべきおすすめパックはこちら

イベント

白き月の輪

週間イベントや期間限定イベントなどに参加することでもダイヤなどの報酬が獲得可能です。ホーム画面右にある「イベントセンター」のアイコンから確認してみましょう。

イベント情報一覧はこちら

ギフトコード

ギフトコード

ミシヒロコミュニティでは不定期にギフトコードが発表されます。ダイヤがもらえる場合もあるため、期限が切れる前に早めに交換しましょう。

ギフトコード一覧はこちら

ダイヤモンドの使い道

ダイヤモンドはガチャを引くためだけではなく、アイテムの購入なども可能です。

召喚

通常召喚

通常ガチャ(召喚)は基本的に1回ダイヤ300個を消費しますが、10連だと300個オフの2700個で引くことができます。

さらにガチャチケット(通常召喚の巻物)はマーケットから割引されて購入できるためこちらも利用しましょう。

ガチャの仕様と引き方はこちら

時の歯車購入

時の歯車購入

時の歯車はダイヤで購入することもできます。しかしゲーム序盤では生産量が少ないため、まずはキューブの強化やVIPレベルを上げてからの購入がおすすめです。

真理のキューブや羅盤の使い方はこちら
VIP特典と経験値の上げ方はこちら

アイテム購入

一般マーケット

マーケットのアイテム購入は主にヒーローの強化素材がおすすめです。割引セールのアイテムもよくチェックしておきましょう。


また期間限定イベントなどではダイヤで期間限定収集アイテムを購入できる場合があるため、イベント時にダイヤを使用することもおすすめです。

マーケットの購入お勧め一覧はこちら

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (ダイヤモンドの入手方法まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ