Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】アリーナの解説とメリット【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79353

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のアリーナの解説とメリットを紹介。アリーナ(PVP)のシステムや報酬などを掲載しています。ミシヒロの攻略の参考にしてください。

アリーナの解説とメリット

目次 (アリーナの解説とメリット)

アリーナとは

アリーナとは

アリーナは領地のコンテンツの1つで他のプレイヤーの編成チームとバトルができるPVPコンテンツです。

アリーナには2つのモードがあり、ヒーローアリーナはアリーナが解放されたタイミングでチャレンジできますがもう1つの戦陣アリーナはメインストーリー14-4クリア後に解放されます。

アリーナのコツ

防衛

まずは防衛チームを編成しましょう。相手によって編成を変更できないため、バランスの良いチームが良いでしょう。

挑戦するときは相手の戦力をまず確かめましょう。圧倒的に戦力差があるとまず勝てないため、戦力の近い相手とバトルしましょう。更新ボタンを押すことで相手を変更することが可能です。


また相手の編成に応じてこちらも編成を変更しましょう。例えば後衛に強力なヒーラーがいる場合はそこへ直接攻撃できるスサノオを編成する、あるいは被回復効果を下げるペルセポネを編成するなどが考えられます。

ヒーローアリーナのシステム

バトルで勝利するごとにアリーナポイントを獲得し、敗北するとポイントは減少します。そしてポイントによる順位に応じて報酬を獲得することができます。

各シーズンは2週間開催し、ランキング報酬を獲得するには1回でも期間中に挑戦することが必要です。

毎日無料挑戦回数が配布され、追加で挑戦するには「アリーナへの挑戦状」を使用する必要があります。

戦陣アリーナのシステム

戦陣アリーナでは1つのメインチームと3つのサブチーム、合計4チームを編成し4回バトルを行います。サブチームがバトルに勝利することでメインチームのステータスが増加します。

アリーナの報酬

ランキング報酬

アリーナでは段位とランキング順位に応じて報酬を獲得することができます。ランキング報酬はシーズン終了時にメールで送られ、リセットされます。


アリーナマーケット

また報酬のアリーナバッジを集めることでマーケットでURヒーローとも交換することが可能です。

マーケットで購入するべきものはこちら

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (アリーナの解説とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ