Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】メインストーリーの進め方【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79353

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)メインストーリーの進め方を紹介。メインストーリーの攻略やクリアできない時に何をすれば良いかなどを掲載しています。ミシヒロの攻略の参考にしてください。

メインストーリーの進め方

目次 (メインストーリーの進め方)

メインストーリーの進め方

メインストーリー

メインストーリーは「バトル」項目から選択します。メインストーリーを進めることでさまざまなコンテンツが解放されるため、まずはメインストーリーで詰まるところまで進めてみましょう。

画面の見方

メインストーリー画面

現在の章のボスです。ボスを倒すと次の章に移動できます
現在挑めるステージです
メインストーリー進捗度に応じてもらえる報酬です
現在のステージの敵情報です
世界地図を閲覧できます
現在のステージに挑戦します
オートバトルでメインストーリーを進めることができます

注意点

1度クリアしたステージは再度挑戦することは原則できません。

オートバトルモードにするとステージクリアするたび次のステージに自動で挑戦することができますが、負けても同じステージに再挑戦になります。4回再挑戦しても勝てなかった場合はオートバトルが終了します。

エリート・ノーマルについて

メインストーリーのノーマルを進めると「エリート」が解放されます。エリートでは1つのステージで複数回バトルウェーブがあり、同じヒーローは使用できません。そのためノーマルより難易度が高く豪華報酬を獲得することができます。

攻略に行き詰まったら

ヒーロー育成

まずはヒーローを育成することも重要です。序盤はEXP(経験値)が足りなくなりがちですが進むにつれて星屑の消費量が増えていきます。真理の羅盤を有効活用し、バッグ内にまだ開封していない素材パックがないかも確認しましょう。

敵のレベル

ステージ情報の敵レベルを参考にすると、ヒーローをレベルアップする際に一つの目安になります。


編成

またヒーローの編成を見直すことも重要です。前衛タンク、後衛アタッカー、サポーターというようなバランス良い配置が望ましいです。ヒーローによって相性の良い悪い編成があるので気をつけましょう。

編成人気

編成については画面左上にある「人気」アイコンから他のプレイヤーの編成を参考にすることができます。


ヒーローの育成については序盤の攻略方法を参考にしてください。

序盤の進め方はこちら

バトルコンテンツ
メインストーリーパンテオンメイズ
試練の地ハデスの地獄神獣の谷

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (メインストーリーの進め方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/01/07 15:41
    • ななしの投稿者
    1
    2023/01/07 15:41 ID:putjoycw

    メインストーリーで開放される機能一覧とか報酬一覧ないとかマジ?!

新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ