Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】白き月の輪と週間イベント情報【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79353

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)の白き月の輪と週間イベント情報まとめです。週間イベント内容や白き月の輪のシステムと報酬などを掲載。ミシヒロ攻略の参考にしてください。

白き月の輪と週間イベント情報

目次 (白き月の輪と週間イベント情報)

週間イベントとは

週間イベントとは7日間定期開催される短期イベントのことです。週間イベントは「バベルの塔」「星図の描写」「神獣の残響」の3つとこれらで獲得できるアイテムを使って報酬ルーレットを回す「白き月の輪」に分かれています。

バベルの塔のイベント概要

バベルの塔

バベルの塔」は期間中に「魔法のハンマー」を使用しバベルの塔を建て、その段数に応じて報酬を獲得するイベントです。

バベルの塔は攻略はこちら

星図の描写のイベント概要

星図の描写

星図の描写」は期間中に「夜の明珠」を使用し星座を描き、その数に応じて報酬を獲得するイベントです。

星図の描写は攻略はこちら

神獣の残響のイベント概要

神獣の残響

神獣の残響」は期間中に「封印の札」を使用し神獣を封印し、その数に応じて報酬を獲得するイベントです。

神獣の残響は攻略はこちら

白き月の輪イベント情報

白き月の輪

白き月の輪は週間イベントで入手した「白き月の刻印」を使いルーレット抽選をして、針が止まった箇所の報酬を獲得します。それぞれ報酬には上限があり当選確率は均等に配分されています。全ての報酬を獲得すると今期の白き月の輪イベントは終了します。ルーレットの報酬と白き月の刻印の消滅期限はありません。

ルーレットの抽選を50回行うと大賞を直接受け取ることができます。ルーレットの金色と虹色を全て獲得すると残りの報酬を全て直接受け取ることができます。なお大賞の進捗は次回に持ち越せません。


ルーレット抽選に必要な「白き月の刻印」の数は以下の通りです。

抽選回数白き月の刻印
初回無料
2~560
6~1080
11~15100
16~20120
21~25140
26~30160
31~35180
36~40200
41~45220
46~50240
51~55260
56~60280


権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (白き月の輪と週間イベント情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ