Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】領地でできること【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79353

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)の領地でできることを紹介。初心者に向けた領地の使い方、各種コンテンツを解説しています。ミシヒロの攻略の参考にしてください。

領地でできること

領地のコンテンツ一覧

領地コンテンツ

領地では以下のような様々なコンテンツで遊ぶことができます。各種メインストーリーの進行度などにより解放されていきます。

また領地は季節イベントに合わせて景色が変化します。アイテムがもらえる「イースターエッグ」も登場することがあるため、気になるオブジェクトがあればタップしてみましょう。

ギルドについて

ギルドの願いの泉

ギルドではプレイヤー同士のコミュニティです。ギルドに所属することでダイヤモンドや強化素材、そのほか豪華報酬を獲得することが可能のため、ミシヒロの攻略において必ず所属することをおすすめします。

ギルドでできることとメリットはこちら

アリーナについて

アリーナイメージ

アリーナでは他のプレイヤーとバトルすることが可能です。バトルに応じて報酬が獲得できるため、腕試しも兼ねて挑戦してみると良いでしょう。

アリーナの仕組みと報酬はこちら

ヒーローの祭壇について

ヒーローの祭壇イメージ

ヒーローの祭壇ではガチャを引いてヒーローを獲得することが可能です。ガチャの種類により消費するアイテムが異なります。ガチャチケットはマーケットでも購入することが可能です。

ガチャの仕組みと種類はこちら

マーケットについて

マーケットイメージ

マーケットでは様々なアイテムを購入することができます。購入用の通貨も種類が豊富で各種入手方法が異なります。

マーケットで購入するべきものはこちら

萬話の広場について

萬話の広場イメージ

寓話の広場はヒーローを配置し時間経過に応じてアイテムを獲得する、いわゆる派遣または遠征システムです。一度に配置できるヒーローや獲得アイテムの種類などは徐々にクオリティアップしていきます。

寓話の広場の仕組みと報酬はこちら

錬金工房について

錬金工房

錬金工房ではランクの低い装備を分解し、ランクの高い神装やルーンを作成することができます。

錬金工房の解説はこちら

博物館について

博物館

博物館ではアーティファクトの確認及び鑑定・修復・覚醒させることが可能です。博物館を開放するにはメインストーリー9章まで進める必要があります。

博物館の解説はこちら

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (領地でできること)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ