Gamerch
ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki

【ミシヒロ】ギルドでできることとメリット【ミシックヒーローズ 】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79353

ミシヒロ攻略Wikiを一緒に編集してみませんか?経験、プレイヤーレベル問わず誰でも編集可能です!

編集管理画面へ

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のギルドでできることとメリットを紹介。ギルドの報酬やシステム解説などを掲載しています。ミシヒロをプレイする際の参考にしてください。

ギルドでできることとメリット

目次 (ギルドでできることとメリット)

ギルドでできること

ギルドは最大55人のプレイヤーが集まるコミュニティです。ギルドでは特別な報酬やバトルができるため、ゲームをプレイする上で重要なコンテンツです。必ず所属することをお勧めします。

ギルドボス

ギルドボス

ギルドボスは「修羅戦鬼」と「ウォードラゴン」という2体のボスとバトルができます。どちらも非常に強力なため、ギルドメンバーと協力し攻略しましょう。

修羅戦鬼どの陣営ヒーローも使用可能
ダイヤモンドやギルドアイテム、装備などが獲得可能
ウォードラゴン特定の陣営ヒーローのみ使用可能
主に信仰、装備が獲得可能

バトルホール

バトルホール

バトルホールではギルドVSギルドのバトルを楽しむことができます。毎週2回「太古の戦場」が開催されます。ギルドからは防衛チームを編成した30人のメンバーが参加可能です。

毎日3回攻撃し、勝利ポイントを稼ぎます。最も多くの勝利ポイントを獲得したギルドが勝利となります。

太古の戦場ではヒーローはレベル300に同期され、装備によるボーナスは無視され、神格や神器の影響もされません。

太古の戦場には毎日変更される塔の種類により様々な戦場効果が影響します。プレイヤーは1回の戦闘につき1種類のアイテムを使用し戦力を強化することができます。

幸運の祭壇

幸運の祭壇

幸運の祭壇ではラッキーコインを使用してくじを引き、報酬を受け取ることができます。ラッキーコインはギルド活躍度が400ポイントになるごとに1枚獲得できます。

幸運の祭壇は毎週に日曜日、サーバー時間0:00に開かれます。宝くじのアイコンと同じアイコンを獲得すると一等賞を獲得します。この期間報酬を受け取らなかった場合はシステムメールで配布されます。

ギルドマーケット

ギルドマーケット

ギルドマーケットでは獲得したギルドバッジを使用し、豪華なアイテムと交換することができます。毎日商品は入れ替わリます。中でも装備品はレベルが高いものが多く陳列されるため、お勧めです。

願いの泉

願いの泉

願いの泉では無料〜ダイヤモンドを最大500個消費し、報酬を獲得することができます。毎日無料で1回願い事ができるため、必ず利用しましょう。

研究センター

研究センター

研究センターでは「戦鬼研究」と「戦場研究」の2種類があり、様々なバフ効果を発揮することができます。

戦鬼研究修羅戦鬼とのバトルで有利な効果を得る
戦場研究太古の戦場でで有利な効果を得る

書籍アイテムを使用することで研究レベルを上げることができます。研究レベルはギルドレベルが高いほど上昇し、1つ手前の研究レベルの最大値を超えることはできません。

ギルドのメリット

報酬の獲得

ギルド報酬

ギルドの最大のメリットは報酬です。ガチャを引くためのダイヤモンドをはじめとする様々なアイテムを獲得することができます。

特に装備品の神装・ルーン、神格のレベルを上げる信仰ポイントの獲得はヒーローの育成において非常に重要です。

ギルドメンバーとの交流

ギルドメンバーとの交流ももちろん可能です。ギルド専用チャットはもちろん、ギルドメンバーとフレンドになることで友情ボーナスも送り合うことができます。


ギルドメンバーの募集や勧誘、所属の参考にぜひ掲示板をご活用ください。

ギルドメンバー募集掲示板はこちら

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト


ミシヒロ攻略Wikiトップページ
ミシヒロ攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (ギルドでできることとメリット)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2023/02/28 01:51
新着スレッド(ミシックヒーローズ(ミシヒロ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ミシックヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/07
    • Android
    • リリース日:2022/12/06
カテゴリ
ゲーム概要 放置系神話RPG『ミシックヒーローズ』、神話の世界で強くなれ!

「ミシックヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ