Gamerch
Newポケモンスナップ攻略Wiki【Switch版】

【Newポケモンスナップ】主人公の名前は?見た目は変更できる?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61689

Newポケモンスナップ(Switch版)の主人公の名前と見た目変更についてまとめています。64版での名前や後から変更する方法も掲載予定なので是非参考にしてください

Newポケモンスナップの主人公の名前は?

主人公の名前は?

Newポケモンスナップの主人公の名前はまだ判明していません。

これまでのポケモンシリーズでは、デフォルトで性別ごとに名前が設定されていたのでNewポケモンスナップでもデフォルトでの名前が設定されてそうです。

過去作主人公の名前は?

過去作ポケモンスナップ(64版)の主人公の名前は「トオル」で、ポケモンアニメでも登場した人物です。


NewポケモンスナップのPVでは登場していませんが、ストーリーを進めていくうちに登場する可能性はありそうです。

主人公の見た目は変更できる?

最新のポケモンシリーズと同様に、Newポケモンスナップも主人公の見た目をパターンから選んで変更することが出来ます。


どこまで細かく変更できるかはわかりませんが、今作は主人公はそこまで歩き回るタイプではないので最低限の変更となりそうです。

後から名前や見た目を変更する方法

現状だと、後から主人公の見た目や名前を変更できるのかは判明していません。


今作のポケモンスナップではオンライン上に写真を公開できるので、オンライン上に上げる用に名前はこまめに変更できそうです。

コメント (主人公の名前は?見た目は変更できる?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/04/30 10:16
    • ななしの投稿者
    1
    2021/04/30 10:16 ID:b71h2bcq

    見た目は変更できないようですね、選択画面に注意書きとして書いてありました。

    名前は変更できると注意書きがありました。

新着スレッド(Newポケモンスナップ攻略Wiki【Switch版】)
注目記事
ページトップへ