Gamerch
ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】

【ニンジャラ】アシストコードの入手方法と一覧【Ninjyala】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50911

ニンジャラ(Ninjyala)のアシストコードの入手方法をまとめています。アシストコードの強化方法や効果を一覧も掲載していきます

アシストコードとは

アシストコードはシノビカードのサブスキルのようなもので、最大3つまで装備することが可能です。


ニンジャメダルを使うことで強化することも可能なので、バトルを繰り返してアシストコードを強化しましょう。

ニンジャメダルの入手方法と使い道

アシストコードの入手方法

アシストコードはバトルの報酬でGETすることが出来ます。


どのアシストコードがGETできるかはランダムなので、とにかくバトルを繰り返して狙いのアシストコードを狙いましょう。

アシストコード一覧

シノビカード毎に装備できるアシストコードの効果を一覧形式で掲載していきます。

キンキューバースト

名称効果

ライフ回復
ソウサイが発生した後、相手をIPPONで倒すと自分のライフが回復する

忍術ゲージアップ
ソウサイが発生した後、相手をIPPONで倒すと忍術ゲージがアップする

Sエナジー回復
ソウサイが発生した後、相手をIPPONで倒すとSエナジーゲージがアップする

※以下編集中


▶︎トップページに戻る

コメント (アシストコードの入手方法と一覧)
  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2023/10/29 17:20
新着スレッド(ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】)
注目記事
ページトップへ