Gamerch
オクトパストラベラー2攻略Wiki

【オクトパストラベラー2】全能の精霊石の入手方法と使い道【オクトラ2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー81714

オクトパストラベラー2(オクトラ2)の精霊石の入手方法についてまとめています。通常の精霊石からレアな全能の精霊石の入手方法をまとめていますので参考にしてみてください。

目次 (全能の精霊石の入手方法と使い道)

精霊石の入手方法

全能の精霊石は盗んで入手

全能の精霊石は、フライトランド地方の「遺棄された水路」にいるアイスエレメントが持っていてます。

アイスエレメントに盗むを行うことで全能の精霊石を入手することが出来ます。

遺棄された水路は危険度が高めですがレベル上げも行いやすいので、レベル上げついでに集めておきましょう。

効率的なレベルの上げ方

通常の精霊石は闇市で購入できる

通常の精霊石は闇市で入手することが出来ます。

通常の精霊石が700リーフ大が1,700リーフで販売されています。

精霊石を売る商人が出てくるかはランダムになっているので、ZRで昼と夜を繰り返しリセマラしながら出現するのを待ちましょう。

精霊石のおすすめの使い道

キャットリン・オクトリンに使う

キャットリン・オクトリンに使うことでワンパンすることが出来ます。

どちらとも倒しにくく、逃げやすいですが倒すと多くの経験値やリーフ(お金)、JPを稼げますのでおすすめの使い道となっています。

ボスなどの強敵に使用

ボスなどの強敵に使うのもおすすめです。特にキャラが育っていない序盤では、大ダメージが狙えるアイテムとなっていますので序盤のうちに使ってしまうのもアリです。

また、BPを消費せずに攻撃できるのでBP回復の間に使ったりもできます。

コメント (全能の精霊石の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(オクトパストラベラー2攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ