Gamerch
オクトパストラベラー2攻略Wiki

【オクトパストラベラー2】「魔よい道の島」迷路の真の道【オクトラ2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー81714

オクトパストラベラー2(オクトラ2)の分かつ大海にある島「魔よい道の島」にある迷路をまとめています。真の道がどこにあるかを掲載しているので、オクトラ2攻略の参考にしてください。

魔よいの島

目次 (「魔よい道の島」迷路の正解ルート)

迷路と真の道について

迷路の先には何もない

真の道

魔よいの島では、巨大な迷路を進んでいくことになりますが、迷路の終点には看板が立てられているのみです。

特に意味は無いですが、道中に宝箱で優秀な装備がゲットできるので、宝箱回収のために迷路は踏破しておきましょう。

真の道は入り口の看板の左

真の道

入り口に立っている看板の左にいくと透明な床を進むことができます。

そのまま真っすぐ進んでいくとNPCいるので、話しかけると上級ジョブ「魔道士」のライセンスがゲットできます。

魔道士のアビリティ

魔よいの島への行き方

分かつ大海に浮かぶ島

魔よいの島

魔よいの島は、マップ右下にある島で、トト・ハハ島と東の大陸の間を通ると行くことができます。

海の上を行くには船を購入する必要があるため、トト・ハハ島にあるパルテティオのイベントをクリアして船をゲットしましょう。

道中でボス「ウミボウズ」が出現

ウミボウズ

トト・ハハ島と東の大陸の間には渦潮が発生しており、近づくとボス戦になります。

分かつ大海は危険度Lv.34ですが、それよりも少しレベルを上げなければキツイ相手なので、しっかりレベル上げをしておきましょう。

コメント (「魔よい道の島」迷路の正解ルート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(オクトパストラベラー2攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ