Gamerch
オクトパストラベラー2攻略Wiki

【オクトパストラベラー2】ク国の宝物の攻略と報酬【オクトラ2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー81714

オクトパストラベラー2(オクトラ2)のサブストーリー「ク国の宝物」の攻略と報酬をまとめています。攻略手順は発生場所、報酬の性能なども掲載しているのでぜひ参考にしてください

ク国の宝物の攻略と報酬

ク国の宝物の発生場所と報酬

オクトパストラベラー2(オクトラ2)のサブストーリー「ク国の宝物」の発生場所と報酬をまとめています

発生場所

発生場所NPC

ク国 朱玄城前

宝物官

報酬

  • 15000リーフ
  • 修羅の錫杖(物理攻撃力+174/属性攻撃力+330/回避+102)

修羅の錫杖は属性攻撃力がトップクラスに高く、回避性能も上げられる優秀な杖です。


属性攻撃メインのオズバルドは防御面は薄めなので、回避性能で補える修羅の錫杖と相性が良いので入手しておきたいです。

サブストーリー一覧はこちら

ク国の宝物の攻略手順

簡易攻略手順
ク国の朱玄城前にいる宝物官に話しかける
カナルブラインにいる怪しい行商人から竜頭の壺をフィールドコマンドで入手
クラックレッジ港 停泊所にいる不審な男から鳳凰の扇をフィールドコマンドで入手
竜頭の壺と鳳凰の扇を渡す

②怪しい行商人から竜頭の壺を入手

世界地図NPC

カナルブラインの停泊所近くにいる怪しい行商人からフィールドコマンドで盗むまたは強盗などで竜頭の壺を入手できます。


ソローネのレベルを上げておけば高い確率で入手することが可能です。

③不審な男から鳳凰の扇を入手

世界地図NPC

鳳凰の扇はクラックレッジ港-停泊所-の近くいる不審な男から盗むまたは強奪して鳳凰の扇を入手しましょう


不審な男は盗む確率が非常に低いので、オズバルドで強奪した方が入手できる可能性が高いです。


先手を取れていれば悪夢の瓶詰戦法で楽に倒せます。

悪夢の瓶詰の入手方法と使い道
コメント (ク国の宝物の攻略と報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(オクトパストラベラー2攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ