Gamerch
乙女剣武蔵攻略wiki

吉田 松陰

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:来世

◆新規カード◆

幸きたる四年祭
  • 祭事期間

2023年5月31日(水)メンテ後

~2023年6月28日(水)14:59

SSR[幸きたる四年祭]小倉/武蔵

 


SSR[幸きたる四年祭]吉岡清十郎

 


SSR[幸きたる四年祭]坂本乙女

 


SSR[幸きたる四年祭]永倉新八

 


SSR[幸きたる四年祭]上泉伊勢守

 

目次 (吉田 松陰キャラクターデータ)


プロフィール

「維新学園生の諸君。私は感激している!!
将来有望で、血気さかんな若者を見ると血が騒ぐッ!!
共にこの狂った世の中をひっくり返し、多いにヤンチャしようではないか!!」
北山恭祐
流派山鹿流兵学
在籍維新学園教師
身長183㎝
血液型AB型
誕生日11月21日
武器???
趣味ヒッチハイク、絵画鑑賞
特技演説
好物もり蕎麦、焼き鳥、ミルクセーキ
キャラクター維新学園教師。「狂いたまえ!」が口癖の過激な教師。
剣豪史長州藩士。松下村塾を開き数々の維新志士を育てた。尊王攘夷を唱えて精力的に活動したが、老中暗殺計画が露見し幕府に処刑された。

ボイス一覧

恒常

デフォルト1諸君、狂っておるかね!? うむ、結構! 先生も相当頭がおかしいぞ!!
デフォルト2わ、脇腹は弱いんだ……触れてくれるな!
デフォルト3若者たちの成長はいつ見てもよいものだ、力こそパワーだ!
朝から夕は元気に勉学! 放課後は好きに暴れたまえ! 挨拶は大きな声でな!
眠くなったら目をぎゅーっと瞑ってから一気に開け! ほら目が覚めたかね?
夜は静かになると思ったか? 残念! さあ若者たち、語り合いたまえ――!

季節

一周年一周年と言うことは365日……時間にすると……とにかくめでたい
二周年記念日はみんなで祝うものだぞ! せーのっ、二周年おめでとう!
三周年カレンダーをめくるとワクワクしたぞ! 今日という日に感謝したまえ!

誕生日

プレイヤー誕生日1おい君。誕生日は盛大に祝うものだ! ちゃんと私に祝わせたまえ!
プレイヤー誕生日2たまには君の思想を語りたまえ。先生は期待しているぞ! お誕生日おめでとう!
プレイヤー誕生日3フラワーケーキを用意してみたぞ! って食べようとしてはいかんぞ!
岡田 以蔵誕生日1お、以蔵たちは懐かしいゲームもするようだな! よし、私も混ぜてくれ!
岡田 以蔵誕生日2以蔵よ、お前に良いプレゼントをやろう! 副操縦士は服装重視……なんつって!
坂本 乙女誕生日1誕生日プレゼントに哲学書を贈ろう。乙女くんもこの国を良くしてくれたまえ!
坂本 乙女誕生日2お、乙女、身長が伸びたんじゃないか? 1ミリくらいな! 喜びたまえ!!
吉田 松陰誕生日1私の誕生日を祝いたいと? 君こそ女学生の鏡だ! 感動で涙が止まらーん!
吉田 松陰誕生日2歳をとっても日頃の鍛錬は怠らんぞ! 君も一緒にどうだ?
吉田 松陰誕生日3誕生日プレゼントにメガホンをもらうとは……君は私のことを良くわかっているな!
坂本 龍馬誕生日1龍馬、街の見回りは構わんが、授業中に寝てると私が天誅を下すぞ!
坂本 龍馬誕生日2龍馬の歌はいつ聞いても心地いいな……よし、今日は私がバースデーソングを歌うぞ!
勝 海舟誕生日1勝は本当に勉強熱心だな! そんな勝には世界百科事典をプレゼントだ!
勝 海舟誕生日2勉学もいい、が稽古もせんといかんぞ、勝! よし今日は私と手合わせだ!
高杉 晋作誕生日1高杉ー声が小さいぞ! お前は今までのお前ではないのだ! さあもう一度だ!
高杉 晋作誕生日2硬杉、誕生日おめでとう! だが、怒り杉には注意したまえ!
桂 小五郎誕生日1桂、変装して授業に来るな! 一瞬誰かわからんから惚れそうになっただろ!
桂 小五郎誕生日2桂は面倒見がいいからな。少し怖いけど。これからも皆の面倒をよく見るよーに!

アルバイト

うん、うまかったー!

カード一覧

画像カード名レアリティ属性
[みんなの審判]吉田松陰[みんなの審判]吉田松陰N
[教師]吉田松陰[教師]吉田松陰R
コメント (吉田 松陰キャラクターデータ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乙女剣武蔵攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 乙女剣武蔵
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/05/30
    • Android
    • リリース日:2019/05/29
カテゴリ
ゲーム概要 イケメン剣士を叩き斬れ!

「乙女剣武蔵」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ