イベント戦闘の抑制力一覧
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イベント:輪廻の秘境の抑制力一覧。
影響 | 内容 | 数値 |
---|---|---|
敵 バフ | 敵英雄がダメージ反射 | 10% |
敵英雄の吸血能力 | 25% | |
敵英雄のATK上昇 | 30% | |
敵英雄のHP回復効果増加 | 40% | |
敵英雄のHP増加 | 20%~40% | |
敵前列が生存中、 敵後列が受けるダメージ減少 | 60% | |
敵英雄敏捷上昇、○秒持続 | +30,15秒 |
影響 | 内容 | 数値 |
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敵 回復 | 敵英雄が始めて必殺技発動後、○秒間でエネルギー回復 | 5秒で 300回復 |
敵英雄を撃破するたび、残りの英雄が回復 | HP40%, エネルギー400 | |
敵英雄が戦闘中毎秒HP回復 | 3% | |
敵 シールド | 味方が初めて必殺技発動後、 敵全体に最大HPの○%のシールドを○秒間付与 | HPの40%, 5秒 |
影響 | 内容 | 数値 |
---|---|---|
味方 スタン | 戦闘開始時、味方英雄がスタンされる | 4~5秒 |
戦闘開始○秒後,味方英雄はHPダメージを受け、スタンされる | 開始6秒後、 HP-40%, スタン4秒 | |
味方 デバフ | 味方の物理型英雄の攻撃ダメージ減少 | -30% |
味方の魔法型英雄の攻撃ダメージ減少 | -30% | |
味方の物理型英雄が受けるダメージ上昇 | 30% |
影響 | 内容 | 数値 |
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味方 バフ | 味方英雄がATKとCR率上昇 | ATK+10%, CR率15% |
味方 回復 | 味方のHPが最も低い英雄が攻撃を受けると、○秒間でHPの○%とエネルギーを○回復、CD3秒 | HPの3%, エネルギー30, CD3秒 |
戦闘開始時、味方英雄がエネルギー回復 | 600 | |
味方 シールド | 敵が初めて必殺技発動後、 味方全体に最大HPの○%のシールドを○秒間付与 | HPの60%, 5秒 |
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