Gamerch
ポケモンスクランブルSP攻略wiki

【ポケモンスクランブルSP】配信日や事前情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44013

ポケモンスクランブルSP(元ポケランド)の事前登録や配信日(正式リリース)の情報を掲載しています。ポケスクSPがいつ配信されるか気になっている方はチェックしてください。

【ポケモンスクランブルSP】配信日や事前情報まとめ

ポケモンスクランブルSPの配信日はいつ?

5月22日(水)にAndroid版のみ配信が開始されました。

iOS版の配信がいつになるかの情報は未だに出ていないですが、おそらくAndroid版に合わせてすぐに配信されるでしょう。

【ポケモンスクランブルSP】配信日や事前情報まとめ

まもなく「ポケモンスクランブルSP」配信開始!!

2019.05.15

大変お待たせいたしました!

以前αテストを実施していた『ポケランド』が、スマートフォン(iOS/Android端末)向けゲームアプリ『ポケモンスクランブルSP』として、まもなく登場!!


お気に入りのポケモンとともに、大量発生する敵ポケモンたちをバシバシ倒していく、爽快ぶっ飛ばしアクションゲームだよ!

ポケモンたちをどんどん仲間にして、冒険を進めていこう!


※日本でのサービス開始は、近日中を予定しております。

なお、海外版のポケモンスクランブルSPは5月15日に配信されました。

ポケモンスクランブルSPの事前登録情報

ポケモンスクランブルSPの事前登録は行われていません。

元となったゲームのポケランドが発表された際も事前登録キャンペーンは有りませんでした。


しかし一足先にゲームがプレイできる「みんなでテストα版」が配信されました。ゲームの内容が気になっている方はぜひチェックしてください。


みんなでテストαのプレイ情報まとめはこちら

みんなでテストαまとめ

ポケモンスクランブルSPのダウンロード

Android端末は以下のリンクからダウンロード可能です。iOSは全世界でもまだストア掲載されていないため、判明次第掲載します。

コメント (事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンスクランブルSP攻略wiki)
注目記事
ページトップへ