Gamerch
プレデターハンティンググラウンズ攻略Wiki

【プレデター ハンティング グラウンズ】トライアルウィークエンドはいつから?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49290

Predator: Hunting Grounds(プレデター ハンティング グラウンズ)のトライアルウィークエンドについて紹介しています。PS4/PCで体験版(トライアル版)がいつから遊べるのか、開催期間などをまとめています。

トライアルウィークエンドはいつから?

トライアルウィークエンドの開催はいつから?

トライアルウィークエンドは日本時間2020年3月27日(金)15:00から開催される予定です。期間限定となっており、トライアルウィークエンド終了後は遊ぶことができなくなるので、満喫しておきましょう。



なお、体験版(トライアル版)のダウンロードは開催と同時に可能になるとのことなので、事前にDLしておくことはできないようです。

トライアルウィークエンドで出来ることは?

トライアルウィークエンドでは基本となるゲームモードで遊ぶことができるほか、PS4/PCでのクロスプレイも行えるとのことです。


また、プレデターにはいくつかのクラスや様々な武器が用意されていますが、それらにも触れることができるものと予想されます。正式リリースに備えて特徴などを把握しておくと良いかもしれません。

トライアルウィークエンドの開催期間

トライアルウィークエンドの開催期間は2020年3月27日(金)15:00~3月29日(日)23:59までの三日間となっています。

特に初日は接続エラーや鯖落ちなどのトラブルが起こる可能性もあるので、プレイ時間を確保する際は注意しましょう。

トライアルウィークエンドに参加するには?

トライアルウィークエンドに参加するためには、開催期間中に体験版(トライアル版)をダウンロードする必要があります。PS4やPCでのダウンロード方法や注意点については下記のページで紹介していますので、そちらを参考にしてください。


体験版(トライアル版)の参加方法
コメント (トライアルウィークエンドはいつから?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プレデターハンティンググラウンズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ