Gamerch
☆愛の光と運命の絆☆ ステラアルカナ 今すぐプレイ ☆愛の光と運命の絆☆ ステラアルカナ 今すぐプレイ

【Predator: Hunting Grounds】クロスプレイの有無と対応機種について

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Predator: Hunting Grounds(プレデター ハンティング グラウンズ)のクロスプレイについて紹介しています。クロスプレイの有無と対応機種などを知りたい方は参考にしてみてください。

目次 (クロスプレイの有無と対応機種について)

クロスプレイって?

クロスプレイは異なる機種でありながら、同じゲームで協力・対戦することができる機能のことです。クロスプレイのメリットとしては、プレイ人口が確保しやすい点が挙げられます。クロスプレイであればプレイヤーが少なくてマッチングが成立しないといった問題を多少回避できるため、対人戦のゲームではそれなりに重要な要素と言えるでしょう。

クロスプレイはある?

本作にはクロスプレイが用意されています。基本的にはマッチングの際に自動でクロスプレイが有効になっていると予想されますが、もしかするとクロスプレイを無効にする設定なども用意されているかもしれません。体験版(トライアル版)で実際の仕様が判明次第改めて追記予定です。

対応機種はどれ?

本作はPS4/PCで発売されるゲームソフトのため、それらの機種でのクロスプレイのみ対応しています。現状、別の機種でも発売するといった情報はありませんが、もし別の機種でも発売された追加されたらクロスプレイ対象が増えるかもしれません。


コメント (クロスプレイの有無と対応機種について)

新着スレッド(Predator: Hunting Grounds攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ