Gamerch

【プリコネR】アリーナについて

最終更新日時 : コメント(0)

アリーナとは

アリーナとは、他にプレイヤーが編成しているパーティとバトルをし、ランキングを競い合う対人コンテンツです。バトルの勝利して、順位を上げていくと、アリーナコインやジュエルなどの報酬を入手することができます。

順位の上昇によっては、一度に1000ジュエル以上の大量のジュエルを獲得することも可能です。

アリーナのシステム

  • バトルアリーナ解放条件

バトルアリーナは、メインクエストの4-6(NORMAL)をクリアすることで解放されます。

バトル回数

アリーナは1日5回までという制限があります。さらに1戦ごとに5分のクールタイムがあるため、連続してバトルをすることはできません。ただし、ジュエルを消費することで、クールタイムを無くしたり、バトル可能回数の上限を増やしたりすることができます。

バトル相手

バトルの相手は同格か、それ以上の相手が選出されるため、編成をしっかりと考えて有利な相手に挑むようにしないと安定して勝つのは難しいです。

ただし、対戦相手の中にはNPCも含まれるため、もしバトルで勝てないと思ったら、NPCを選択してみると通常のプレイヤーよりかは勝ちやすくなっているかもしれません。

もし理想的な対戦相手がリストに表示されていなかった場合は、右上に表示されているリスト更新のボタンを押してリストを入れ替えましょう。

報酬/ショップ

アリーナの報酬は、順位上昇によるジュエルのみではなく、現在の順位に応じた「アリーナコイン」という報酬があります。

このコインはショップにて一部キャラのピース、または装備にへと交換できます。

ここで交換できるピース、装備は毎日5:00に更新されるため、毎日欠かさずチェックしましょう。なお、アリーナコイン10枚を消費すると即座に更新することも可能です。

|掲示板一覧

|おすすめ記事一覧

|クエスト攻略

1.ジュノー平原

2.パラス高原

3.ヘーベ丘陵

4.ベスタ渓谷

5.ケレス森林

コメント (アリーナに対して)

注目記事
ページトップへ