Gamerch

【プリコネR】ジュエルの効率の良い集め方

最終更新日時 : コメント(0)

プリコネ(プリンセスコネクトリダイブ)でのジュエルの効率のよい集め方についてまとめています。アリーナでの集め方などを掲載していますので、参考にしてください。

目次

メインクエストをクリアする

メインクエストをクリアすることによってジュエルが入手できます。

NORMAL,HARDどちらも入手可能で、更に☆3クリアすることによって30ジュエル入手できるので、戦力が揃っていたら積極的に☆3クリアを目指しましょう。

クエストでのおすすめ編成

共闘をプレイする

共闘をプレイする

共闘をプレイすることによって、クリア時に入手できるジュエルとは別に、他のプレイヤーを共闘をクリアするとミッション報酬でジュエルを50個入手することができる。

最大20人まで報酬が獲得できるので、合計で1000個のジュエルが入手可能です。

ストーリーを読む

ストーリーを読む

メインストーリー、キャラストーリー、ギルドストーリーを読むことによってジュエルの入手が可能です。

メインストーリーはメインクエストを進めることによって、解放できます。

メインストーリー

キャラ・ギルドストーリーは各キャラクターの絆ランクを上げることによって解放されるので、様々なキャラクターを絆ランクを上げておくとジュエルもより入手することができます。

アリーナでの順位を上げる

アリーナでの順位を上げる

現状もっとも多くのジュエルを入手することが出来るのがアリーナです。

アリーナではデイリー報酬でランキングによって毎日ジュエルが獲得できるのとは別に、最高ランク報酬でもジュエルが獲得可能です。

最高ランク報酬

最高ランク報酬は順位が上がって初めて到達したランキングによってジュエルがもらえます。

かなり多くのジュエルが入手できるのでキャラクターを育成して、積極的に参加しよう!

アリーナでのおすすめ編成

ショップで購入する

ショップで購入する

どうしてもジュエルが足りない時は、ショップでジュエルを購入することも出来る。

デイリージュエルパックはダンジョンの挑戦回数も2回に増やすことが出来るので、ダンジョンコインを多く入手したい方にもおすすめです。

|掲示板一覧

|おすすめ記事一覧

|クエスト攻略

1.ジュノー平原

2.パラス高原

3.ヘーベ丘陵

4.ベスタ渓谷

5.ケレス森林

コメント (ジュエルの効率の良い集め方に対して)

注目記事
ページトップへ